※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ.な
妊娠・出産

妊娠初期に37.6〜37.8度の熱が出てつわりもひどく、吐き気が続きます。風邪ではないけど大変で心配です。

現在 7w4dです。
6w6dから今日まで、夜になると必ず37.6〜37.8くらいの熱が出て、今日は今も37.7あります。
これって妊娠初期症状なのでしょうか?
風邪ではなさそうなんです。鼻も喉も異常なく本当に熱だけで…。
つわりも酷く、何をしていても常に吐き気で旦那が出張中の為、正直 上の子のお世話がしんどいです。
ご飯の用意やオムツ替えをすると吐いてしまいます。
でもどうしようもないですよね…😭
横になってなんとか吐かないように必死で耐えてます…

コメント

私もそのくらいの時期体温高くて37.3くらいでした。
もともと体温高いですか?

ギリギリですが38超えると良く無いって聞いたので、心配でしたら内科にかかると良いと思います。

匂いづわりしんどいですね💦
姿勢をよくすると一時的ですが吐きそうになるのを抑えられます。。

• さ.な

さ.な

コメントありがとうございます!

普段の平熱は36.3〜36.5です。今日夕方から健診なのでその時に聞いてみます😭

楽な姿勢を探してはいるんですがどの体勢もしんどくて…💦上の子の時は吐き悪阻だったのでそれに比べたらまだマシなんですが😭

• 8月5日