※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろめぐ
子育て・グッズ

友達の子供は親に似ているか気になる。自分の男の子は最初はパパ似だと言われたが、今は自分に似てきた。欲しかったのに難しい!可愛いけど。

皆さんのお子さんはパパ似ですか?ママ似ですか??
男の子はママ、女の子はパパに似るといいますよね!!
私の友達の子供はみんな、上記の事が当てはまります!!
ふと思ったので質問してみました!
ちなみに、うちは男の子なのですが生まれた時はパパ似だねーと、言われてましたが、今となったら私に似てきてます。
パパに似て欲しかったのに…😂
やはりいい所取りっていうのはむずかしいですね!
かわいいですが😋

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

息子は、父ちゃんにソックリです(T^T)
旦那の赤ちゃんの頃の写真見たら…似すぎて(;゚д゚)←この顔

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    旦那さんそっくりなんですね!うらやましい!

    • 3月31日
  • またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

    またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます


    羨ましいかな( ´艸`)??
    周りは『母ちゃんに似れば良かったのにね』って言うもんだから旦那はふてくされてますけどね(笑)
    私は優越感(笑)

    • 3月31日
おうちゃん♥

うちは男の子ですがミックスしています( ・∇・)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    うちもパーツ、パーツを見るとミックスかもです!!遺伝っておもしろいですね笑

    • 3月31日
こんちゃん

男の子ですがパパ似です😭

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    男の子、パパ似の方多くてビックリです!!
    顔変わってきますかねー笑

    • 3月31日
ひろ♡ゆい

うちの息子はパパ似です!
生まれた瞬間はパパそっくりな顔して生まれてきて感動とかよりそっくり〜って感想が先でした(笑)
今はだいぶ顔も変わってきましたが、ママ要素は一切なく相変わらずのパパ似です(^○^)
パパを知らない私の知り合いとかも、私に似てなすぎてパパ似でしょ?って言ってきます(^_^;)笑
ただ唯一最近気づいたんですが、私の赤ちゃんの頃に似てるかなぁ?ってくらいです。
似てなすぎてたまに悲しくなります(笑)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    激似なんですね!!
    私はパパに似て欲しかったですー笑

    • 3月31日
24

うちは男の子やけど、パパ似です❤
最近、なぜかおじいちゃんに似てるとか言われ←
夫婦にはあんま似てないかもです(笑)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    隔世遺伝ですかね?(灬╹ω╹灬)

    • 3月31日
  • 24

    24

    隔世かもです(笑)
    私も小さい頃はおばあちゃん似だったんで(笑)
    おっきくなって変わるかもです(°д°)

    • 3月31日
hannnna

男の子ですがミックスしてるのでわたしに似てるという人と旦那に似てるという人が半々ぐらいです(笑)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    両方言われるのはいいですねー❤️

    • 3月31日
空mama

うちはワタシを知ってる人はワタシにそっくりって言うし、主人を知ってる人は主人にそっくりって言います(笑)
でもワタシと主人は似てません(笑)
いい具合に混ざってるんですかね(笑)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    いい具合なんですねー!!
    うらやましいです!!

    • 3月31日
ぽっぷたん

女の子ですが産まれたばっかはパパにそっくりだったんですが、最近は私に似てきてます♪
とゆうか私を通り越して、私のお父さん(おじいちゃん)に似てきて、ちょっとショックです…😅
パパの八重歯が好きので、そこだけは似て欲しいーなーって願ってます\(^ω^)/

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    健康が一番ですが、外見も気になりますよね!!笑
    おじいちゃん!!隔世遺伝ですかね?
    八重歯かわいーです!歯並びで印象だいぶ変わりますしね!

    • 3月31日
Y❤︎

生まれた瞬間からパパ似です(*^^*)今も(*^^*)笑
ちなみに女の子です(*´д`*)

私のお腹から出てきたのに
私に似ている所がないので
悲しいです…(笑)可愛いですが♡

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    やはり、女の子だからですかねー!!
    私の友達も女の子がいるのですがパパのコピーぐらい似てて、その子は、お腹を貸しただけだから笑 と言っていました!笑

    • 3月31日
まうたん

上の息子はもろパパ似です!
そして下の娘はお兄ちゃん似です!
ってことはパパ似なのか∑(´□`)笑
上の子はずーっとパパ似だと言われてたので下の子はあたしに似てほしかったです(´°Δ°`)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    2人ともパパ似なんですね!!
    皆さんのご意見みると、パパの遺伝子が強いご家族が多いみたいで笑

    • 3月31日
キティ×ぐでたま

上の子はパパそっくり!
旦那の小さいころと瓜二つってくらいです。
下の子はママ似です。
兄弟顔全然違うね〜とよく言われます!

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    1人ずつ、パパ似ママ似っていうのも、なんかいいですね❤️

    • 3月31日
胡桃

うちの息子もパパそっくりです( 笑 )
生まれたそばからパパ似って言われますし、外出先で会う方からもパパに似てるのねって言われます。(パパはそばにいない状態で言われるので私には似てないと言いたいのだと思います(笑))

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    パパ似うらやましーですー!!

    • 3月31日
♡

うちの息子はパパ似です(^^)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    パパ似多いですねー(° ꈊ °)✧˖

    • 4月1日
けい1128

娘はミックスです!
顔の上半分はパパ、下半分はママ似…正直ぺちゃ鼻は似て欲しく無かった( ¯ω¯ )
耳は私似、まつげが濃くてばっさばさ、指長いのはパパ似…とかそれぞれの特徴を受け継いでて遺伝子の不思議を感じました!
次息子が出来たらどうなるかなー、とか考えてます(笑)

  • ひろめぐ

    ひろめぐ

    パーツごとに似てるんですね!!
    うちも目だけは主人が大きいので似て欲しかったのに…笑

    • 4月1日