※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

江戸川区南葛西で小児科を探しています。調べたところ、みやのこどもク…

江戸川区南葛西で小児科を探しています。
調べたところ、みやのこどもクリニックと真鍋ファミリークリニックが出てきました。

みやのこどもクリニックさんは人気と聞いたのでそちらにしようか迷っていますが、アクセスが不便そうで💦

車がないので行くならバスかタクシーです。

真鍋ファミリークリニックなら12分ほどでバス停もすぐ近くです。
みやのこどもクリニックは17分ほどでバス停まで少しだけ歩きます。

みなさんならどちらにしますか??
知ってる方おられましたらどんな病院か教えてください。

コメント

いちご

行きやすいところの方が良いですよ!!
結構通う頻度多いですよ♪

• m

m

そうですよね💦近い方にしようと思います!ありがとうございます😊

• 8月6日
友

両方行ってます!
どちらかといえば私はまなべさんに行きます。
みやのさんは人気で口コミもいいですが、私個人的な意見ですと、受付の方があまり…。
おしゃべりがすごく聞こえるし、病院の受付っぽくない感じの方たちいて。
診察も、詳しく調べてもらえず、まなべさんにハシゴしたらヒトメタニューモウイルス だったという事がありました。

まなべさんは、熱が出たりしたら、また明日来てとか明後日来てとかが多いので、仕事しているので、それがちょっと…とは思うんですが、最近では仕事してるので明後日は来れません!って言っちゃってます💦

私も引っ越してきてどの小児科がいいか分からなかったので、両方行って決めてみたらいかがでしょう?

• m

m

私も引越ししたばっかりで、予防接種を受けるところを探していました。
    友さんが言っておられるようなみやのさんの口コミ見ました💦それを見て、行きやすいまなべさんにしようかなと考えていました!

ヒトメタニューモウィルス大変ですよね💦分かって良かったですが…😭

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!

• 8月6日