※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

花火大会は20時~21時に寝る生活リズムで参加が難しいですか?

花火大会っていつから行きましたか?
花火見せたいと思いますが、今の生活リズムでは20時~21時には寝る感じです🤔
花火は大抵20時~とかなのでやっぱり厳しいですかね?

コメント

ママ

この間、車から見ながら寝かせて、そのまま帰宅しました。

ふーこ

うちは今年上の3歳の子が「花火見たい」との事で行きました😊
それでも車の中で、そこまで音が大きく聞こえないところ。19:00までにご飯を終わらせてから行って、20:00までには帰ってきてお風呂入って寝るって流れでしたね☺️
普段もお風呂が19:45~20:00ぐらいに入ってる&花火開始が19:00~だったので出来ました。
音が大きくなると耳塞いでたし、お祭りの太鼓の音もビックリして動かなくなってましたね(笑)
毎年やるものだし、早いうちから見せる必要は無いと思うし、もう少し楽しめる年齢になってからでもいいかと思いますよ😄

hana

一歳のときに近所で花火があり、見せたら大きい音に驚いて終始号泣でした💦
生活リズムもありますが、花火自体ももう少し大きくなってからのほうが楽しめるかな?と思います。
2歳のときはテレビで中継してる花火大会見て興奮してたので、3歳の今年はそろそろいけるかな?と思ってます。

sss

1歳前に見に行きましたよ👶🏻

まみ

3歳で初めて花火会場で見せましたよー!
泣く事もなく、最後まで見られました!
夕方までぐっすり昼寝させました!!ー

りんご

みなさんコメントありがとうございました😃
一括の返信で申し訳ありません!💦