※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家事・料理

毎日毎日ご飯支度に洗い物、洗濯、掃除…と子供の世話の合間に同じルーテ…

毎日毎日ご飯支度に洗い物、洗濯、掃除…と子供の世話の合間に同じルーティンで生活していますが、毎日同じことの繰り返しで嫌になることないですか?家事は手抜きしてますが、ふと「あーーーもうやだーーー!!!」と投げ出してしまいたくなるときがあります😅皆さんはありませんか?また、こんな時どうしてますか?

コメント

meeey

あります!あります!
投げ出します笑 次の日後悔しますが、洗濯もやらず、洗い物も夕方まとめてやり、掃除は明日〜って笑

• なつみ

なつみ

仲間がいて安心です😭洗い物私も溜めちゃいます(笑)旦那が帰ってくる前に片付ければいいやーって(笑)そうなりますよね😅

• 8月5日
koto

すごいわかります。。。
投げ出したいけど、放置するわけにもいきませんもんね😂
私はおかし食べながらやってます。。。
息抜きにお出かけ!とか思っても結局疲労がたまり、家事も溜まるだけで😅

• なつみ

なつみ

そうなんです!!放置しても自分が苦しくなるだけなので…💦でも、あとでまとめたりテレビ見て休み休みしてます😭お出かけってすごい労力ですよね💦毎日出かけてる人の家はどうなってるんだろうって本当に不思議です(笑)

• 8月5日
  • koto

koto

ほんとにそう思います💦
    毎日支援センターとか。。
    半日行くだけでもすごいロスです笑
    睡眠時間が更に削られてやっていけません😂夜中も起きなきゃいけないし、ちゃんと出来ている方すごいなと思います🥺結局引きこもりです笑

• 8月5日
つぴこ

翌日に回せるものはそうします😅
無理をしないのが結果的に長続きします💝

• なつみ

なつみ

もうすでに昨日の残りがあって今朝後悔してたところです(笑)無理しないのが1番ですよね💦

• 8月5日
るー

よくあります!!
なんなら毎日のことなので、
繰り返し繰り返しでつまらないを通り越して嫌でしかないです…(笑)

• なつみ

なつみ

ホント嫌になりますよね😭きょうは一時預かりでリフレッシュしてきました😂

• 8月5日
みよママ

わかりますー😢
同居なのであからさまにサボるわけにもいかず、、😂

大好きな音楽流したり
お菓子食べたり
こんなに家事頑張ってるなんてシンデレラだわーって気持ち高めたりしてます😂(笑)

• なつみ

なつみ

同居だと色々気を遣うし嫌になりそうですね😭
    シンデレラいいですね!!!私もやってみます!!(笑)
    音楽最近聞いてなかったので聞きます☺

• 8月5日
  • みよママ

みよママ

優しい人たちなので、腹立ったりとかはないんですけど、
    やっぱ実家のようにはいかないですしね( ;꒳​; )

大好きなディズニーで気分高める作戦です😂♡♡笑笑

• 8月5日