
コメント

hana♡
一人目のときは、2枚用意しました♡
二人目のときは、ちがう病院で、貸し出しのパジャマでした♡

おりんさん。
私は2枚で足りました。
病棟にランドリーがあったので、毎日洗濯できました😊。
-
愛日葵
ありがとうございます!8月だっと半袖がいいですよね?
- 8月5日
-
おりんさん。
病院によっては夏でも寒すぎる場合もあるので半袖パジャマで羽織もの用意した方がいいですよ😊。
私は次男が8月でしたが半袖と7分袖のものを用意しました!。- 8月5日
-
愛日葵
ありがとうございます!西松屋とかは、7分袖とかまだ、販売してますかね?😌
- 8月5日
-
おりんさん。
どうだろう😅。私は7分は上の子の時のを使ったのでこの時期に購入してないんですよね💦。
でもきっとありそうな気がします。気がするだけですが。笑- 8月5日
-
愛日葵
ありがとうございます!アドバイス助かりました!。
- 8月5日
愛日葵
ありがとうございます!2枚で足りました?
hana♡
それが、一人目の時は、シャワーが毎日じゃなかったため、毎日着替えませんでした。入院中余裕がなくヘトヘトで。
二人目の時は、シャワー毎日浴びれる病院で毎日着替えました!体調で違いがありました(^_^;)
個室なら半袖でも大丈夫かなと思いますが、大部屋なら冷房効きすぎたりして冷えるので私は七分袖のパジャマでちょうど良かったです^_^