コメント
とろろ
時間ピッタリくらいだと思います。
神社~写真館までの間が忙しいかも?
授乳と上のお子さんのおトイレを済ませておければ大丈夫だと思います!
あと神社の駐車場やオムツ替えスペースがあるかどうか、
駐車場から祈祷場所までの道筋、大きい神社なら遠いこともありますね。
祈祷は予約で14時~ですか?
うちは当日申し込みで若干ずれました。
とろろ
時間ピッタリくらいだと思います。
神社~写真館までの間が忙しいかも?
授乳と上のお子さんのおトイレを済ませておければ大丈夫だと思います!
あと神社の駐車場やオムツ替えスペースがあるかどうか、
駐車場から祈祷場所までの道筋、大きい神社なら遠いこともありますね。
祈祷は予約で14時~ですか?
うちは当日申し込みで若干ずれました。
「車」に関する質問
家の前の道に隣の訪問者の車がよく止まります。宅急便等なら全然良いのですが、個人でだいたい30分位停めます。なぜ隣の家の前に停めないかというと隣の車がはみ出して停めている為、隣の家の前に止めると通行車が通れな…
3歳だと、男の子と遊ぶ、女の子と遊ぶみたいな概念はないですよね。 好きなものが似てる、成長具合が似てる子同士が仲良くなる感じですよね。 息子は、ぬいぐるみとか好きで、車とかはまぁ普通なので、女子に囲まれてると…
小学生の寄り道について悩んでいます。 自分の通学路から帰る意味を何度も説明しているし、車からは小さい子は見えないから本当に危ないよって何度も何度も説明しています😩 それでも毎日一時間くらいお友達と寄り道して…
お出かけ人気の質問ランキング
みあ
授乳は出掛ける前にしっかりして、長女のトイレもすませます!
確かに神社〜写真館は忙しくなりそうですよね。
暑いので外でも少し写真を撮る程度だと思いますが。
駐車場は敷地内ですぐ近くにあるので安心です。
写真館にオムツ交換スペースがありました。
予約で14時です。
本当は午前中にしたかったのですが、実父が午後からしか無理だったのでそうしました。
とろろ
14時だと暑さがピークですね😅
お母さん的には午前中がいいと思いますもの🤗でもご予定があるならしょうがないですよ😉