※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんかたんママ♡
雑談・つぶやき

シンママ状態で今子育て中妊娠中も全部ぁたしが払ってて赤ちゃんのもの…

シンママ状態で今子育て中
妊娠中も全部ぁたしが払ってて
赤ちゃんのものとかも
全部自分で買いました
そのあいだ赤ちゃんのパパは
結婚してくれずなにも助けてもくれず
でも一緒にいました
結婚してくれないのって聞いても
そのうちなしか言われません
どぉしたらいいのかわからない!
親には会うなと言われるし
信じて待ったほーがいいのか
でも産まれてもなにも変わらないし
お金とかもなにも、、、

コメント

ちいちまま

大変ですね(ノ_<)私も訳ありでシングルで産みました!
でも赤ちゃんのパパは側に居てくれ今は私が働けないのでお金入れてくれます(ノ_<)子育ても手伝ってくれます。
やはり子供はお金かかるので相手に少しでももらったほうがいいですよ!!あまり考えすぎないように、それでなくても、子育ても大変なんですから!!お互い頑張り過ぎないよう頑張りましょう(>_<)

りんかたんママ♡

やりたいこととか
まだしてないし
お金払いたくないから
結婚してくれなかったんです(´・ω・`)
だからもらえないんですよね、

頑張りましょ\( •̀ω•́ )/

ちいちまま

可愛い赤ちゃんなのにひどいですね(ノ_<)父親として責任とってほしいですね(;´Д`A

りんかたんママ♡

赤ちゃんのことは
嫌がったりしないし
関わりたい感じなんですけどね、
責任とりたくないだけですね

ちいちまま

責任とってくれなきゃ困りますよね(ノ_<)
母子家庭の手当てとかもらいながら大変ですが頑張って下さい(ノ_<)

りんかたんママ♡

お互い頑張りましょ(●´ω`●)