※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
家族・旦那

義母にイライラ😄使い終わったコップ、空袋、ペットボトルおきっぱなし。…

義母にイライラ😄
使い終わったコップ、空袋、ペットボトルおきっぱなし。ペットボトルソファーの上や下からどんどん出てくるw
居間は義母の部屋化してて義祖母も義父も旦那も部屋に上がれっていってくれてるのに動かない。
服も山積みで使ってないプラダンス置いたらすぐいっぱいでまた山積み

服も勝手に片付けたい!

私たちは隣の部屋で遊んでいるときに仕事なとで外出する際居間の電気、扇風機、クーラーつけっぱなし😅
家にいてもソファーで携帯

こりゃ義祖母も愚痴こぼしますよね。義母は義祖母の愚痴言ってくるけどあなたに比べればかわいいものですよ♥️他の家族は義祖母嫌いっぽかったけど私がおばあちゃん好き。まだまだ元気だけどいなくなったときのこと考えてしまいます笑

おばあちゃんみたいにならないからって言ってあまり干渉しないようにしてるみたいだけどがっつり干渉されてます!せめておばあちゃんみたいに自分の領域だけで散らかしてください。みんなの空間はきれいにしてー😱

生理前かな。いい人だし普段は流してるけどイライラたまっちゃった!どこにも言えないので愚痴らせてください😄

コメント

同居なのですね😭同居イライラですね💦私も、あります😅
キッチン、冷蔵庫は共有なので、片付いてないと、イライラします❗️ほかに使う人の事を考えてー❗️❗️っと💦