※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

お子さんが認可保育園に通われている方、中途半端な時間に登園したこと…

お子さんが認可保育園に通われている方、中途半端な時間に登園したことはありますか?お昼寝中とかの登園だと預かってもらうのは難しいのでしょうか?

普段の登園時間は9時半までなのですが、受診後登園とかだと10時頃でも預かってもらえています(もちろん事前に伝えています)。
今回上の子がしばらくの間、週一で注射を打ちに行かなければならなくなりました(>_<)毎週休むのはキツイので、少しでも出勤したいのですが、総合病院なので少し時間がかかってしまいそうです😭

お迎えの時に保育園に確認しようとは思っているのですが、もしそういう経験がある方がいたらどんな感じだったのかなー?と気になったので、教えていただけたら嬉しいです!保育士さんのお話でも大歓迎です✨

コメント