※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
子育て・グッズ

今日から週1で一時保育を利用するんですが初回は3時間の慣らし保育って…

今日から週1で一時保育を利用するんですが初回は3時間の慣らし保育って感じです😊
離乳食も始まってて順調で11:30にあげてました。
一時保育が10時からなので朝の時間に離乳食をあげることに決めたんですが今日は慣らし保育初日なので離乳食お休みしてもいいと思いますか?🤔あげたほうがいいですかね?
あと週1の一時保育利用の時は新しい食材試さない方がいいですよね?

コメント

4兄妹♥4A

一時保育で給食の時間ないですか?

私が預けていた一時保育は11時に給食で新しい食材は家であげたことないのは除去されていました。

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    それがまだ初期なので出ないんです😭😭
    中期からだと出してくれるみたいで😭

    • 8月5日