※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
お出かけ

9月末にアンパンマンミュージアム 名古屋へ2歳になる息子と4カ月になる…

9月末にアンパンマンミュージアム 名古屋へ
2歳になる息子と4カ月になる娘と息子の誕生日旅行兼ねて行きたいと思っているのですが、
暑いかなあと思っています。横浜は完全室内とのことなのでが、こちらはどうですか?マップを見ると外で遊ぶものが多いのかなという印象なのですが、、、

①ベビーカーは借りられますか?

②室内での遊びも楽しめますか?

③2歳の子でも楽しめますか?まだ早い??(アンパンマンのアニメはなかなか集中して見ないのですがキャラクターや歌にはすごく反応します)

④名古屋から伊勢、志摩、鳥羽方面の旅館へ行きます。
アンパンマンミュージアムより2歳の子が楽しめそうなところがあればそちらも教えてください🙇‍♀️(名古屋港水族館へ行った時は魚に一切興味を示さなかったです(´;ω;`))

どなたか行ったことがある方などいたら教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

mnm

9月末ならそこまで暑くはないかと思います🤔
室内でボールや滑り台などもあります😊
そんなに大きいところではないので、外の遊ぶところも広いわけではないです💦
雨ならショーも中であったと思います。
①ベビーカーの貸し出しはないです。ベビーカーで入れないところもあるので、下の子は抱っこ紐もあると便利かと思います。
②室内でボール遊びや滑り台などありますし、アンパンマンが出てくるショーというかもあります。
③うちは1歳半で行った時も楽しんでました😊私も2歳の誕生日にもう一度連れてくつもりです☺️歌とか好きならショーが楽しめるかと🤔
④2歳の子が楽しめるか分からないのですが、水族館以外だと、ナガシマスパーランド、鈴鹿サーキット、スペイン村、おやつタウンとかですかね?

• ユイ

ユイ

詳しく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️♥︎♥︎
    9月末なら涼しくなってますかね( ^ω^ )

ベビーカーやはりないのですね(´;ω;`)
    おやつタウン気になっていました♡
    本当にわかりやすくありがとうございます♡

• 8月5日