※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりゅう
子育て・グッズ

朝の入園式の服装について質問しましたが、子供たちの服装も忘れていました。娘と息子の服装もチェックしてほしいです。

今日の朝、保育園の入園式の服装で質問したんですが、子供達の服装も質問するつもりが忘れてて、娘と息子の服も載せるので、この服装でおかしくないか回答頂ければ嬉しいです。

コメント

なりゅう

娘の服が載ってなかったので

ザト

なんでも大丈夫ですよ♪
こういうかしこまった格好の子はあまりいませんでしたが、どちらもすごく可愛いので良いと思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

• なりゅう

なりゅう

入園式用に買ったわけじゃなく、他の時に着た物なので、たった1回着せただけじゃ勿体無いので、着せようと思ったんですが、かしこまって浮いちゃいますかね?

• 3月31日
  • ザト

ザト

可愛いし大丈夫だと思いますよー(●´人`●)

• 3月31日
  • なりゅう

なりゅう

ありがとうございます。
    そう言って貰えると、嬉しいです。やっぱり着せて行こうと思います(*´∀`)

• 3月31日
  • ザト

ザト

いっぱい写真撮ってあげてください(*´艸`*)

• 3月31日
hi( ¨̮ )...♪*゚

保育園はみんなカジュアルで来てるから全然大丈夫ですよー(o^^o)

うちなんてユニクロのロンパースで行きましたから(笑)

• なりゅう

なりゅう

みんなカジュアルなんですね。
    じゃちょっと浮いちゃいますかね(^^ゞ

• 3月31日