※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

今週、旦那の誕生日があります!プレゼントは用意しましたが、他に何かで…

今週、旦那の誕生日があります!
プレゼントは用意しましたが、他に何かできないかなーと考え中です!!
ケーキは、チーズケーキ焼いてちょこっとデコレーションしようかなと思っています!

あとは晩御飯、みなさんなら誕生日メニューどんなのにしますか??
からあげが好きやから、からあげは作ろうかと思っています!
炊き込みご飯も好きなんですが、からあげと炊き込みご飯は重いかなと思うので、、どうしようかなー、、

アドバイス、ご意見お願いしますー!!!
誕生日メニューで思いつくもの教えてください🖤
(簡単なもので、、🙇🏻‍♀️)

コメント

あやか

唐揚げいいですね!
ご飯は、さっぱりちらし寿司などはいかがですか?😊

にゃんにゃん🐈

お子さんも楽しめるように手巻き寿司とかどうでしょう🤔💕

サラダはどうでしょうか?
ポテサラとか卵のサラダでも良いし、ハムとかチーズとか 型抜きでくり抜いてデコレーションすると 可愛くなるので 子どもさんも楽しめるし パーティーっぽくなると思います!

ひーこ1011

実家は炊き込みご飯と唐揚げ定番だったので、私なら普通に作っちゃいます😅

うちは、カレーとハンバーグが好きなので、昨年の誕生日はハンバーグカレーとサラダにしました!

ミルクティー

こんな感じのとか~🎶

ミルクティー

こんな感じのとか~🎶

ミルクティー

こんな感じかな~😅
気になるのがあったらコメントしてください🙇