※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

息子を主人に見てもらってひとりで犬の散歩中、迷い犬保護しました😳車が…

息子を主人に見てもらってひとりで犬の散歩中、迷い犬保護しました😳車がそこそこ通る道で危ないと思ったのでうちの犬に近づいてきた時に予備で持ってたリードでとっさに繋ぎました。どうしよう、、保護した手前中途半端なことは出来ない、もし頑張っても元の飼い主が見つからなかったらうちで飼うしかないなあ、、ちゅ、中型犬かあ、、旦那になんて言おう、お利口さんだからしつけは大丈夫そうだなあ、、とかいろいろ考えながら覚悟決めましたが、よく見たら首輪に電話番号が😭😭無事飼い主に引き渡せました、、大汗かきました😭見知らぬ犬にリードつけたり、触ったりしてデメリットというか危険もあるから気軽にやってはいけないことかもしれないし賛否両論あると思うけれどとりあえず良かったなあと😭そして万が一の時のためにうちの犬にも首輪に名前と電話番号をつけるか、マイクロチップやろう!と思いました!
出産は別問題として笑久しぶりに冷や汗かきながら覚悟を決めた!という話でした😂😂

コメント

mi♡

素晴らしい行動だと思います✨✨✨
無事に飼い主の元に帰れて良かったですね🐶💕

ママリ

なかなかできない行動ですよ😳✨✨
素晴らしいと思います!

その犬はさくらさんに偶然会えてラッキーでしたね😭❤

さくら

みなさんありがとうございます😭💞そんな風に言っていただけるなんて、、大汗かいてわんちゃんのために頑張った甲斐がありました😭
まとめてのお返事ですみません、ありがとうございます😭✨