

とらたま
メーカーにもよりますが、里帰りしていた新生児のときはかなりオムツ替えの頻度高かったので80×6を使いきってあと2パックくらい使った気がします。
里帰りしてたのは1ヶ月と10日くらいです。

あー
オムツ替えの回数にもよりますが、私はオムツに関しはオムツかぶれが心配で神経質に変えていたので、相当枚数使いました!
うんちを頻繁にした日とかはホントすぐなくなります😂😂
ご実家のお母様などに買い足しをお願いできるのであれば90枚✖︎8パックくらいで大丈夫かと思います🙆♀️

さかな
新生児の頃はおっぱいあげるたびにうんちしてたので1日8枚×2以上使ってましたね。
色々試してたので何枚入りか忘れましたが2〜3パックは使用したと思います。
旦那さんとかもたまーに来るなら家に置いといて来る時に持ってきてー!って頼んでもいいかもですね。

ママリ
みなさん回答ありがとうございました😊大変参考になりました✨✨
コメント