※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
その他の疑問

9月にいわき市に引っ越し予定なのですがいわき市で美味しいイタリアン…

9月にいわき市に引っ越し予定なのですがいわき市で美味しいイタリアンのお店ってありますか?
久々にトリッパの煮込みが食べたくて食べたくて!!
コースで出てくるところよりもイタリアンバルみたいなところの方が好きです!!
あともしフレンチの美味しいお店があったら是非教えてください!鴨肉のコンフィとか出してるお店があれば最高です!!
もちろんトリッパもコンフィもなくても全然大丈夫なので美味しいおススメのお店教えてください!!
子連れでも大丈夫かどうかも教えていただけると嬉しいです^ ^

コメント

もち

トリッパやコンフィがあるか、子連れOKかは分かり兼ねてしまいますが...😭

いわき市平にスタンツァというイタリアンのお店があり評判がいいですよ😊
ポモドーロというお店も美味しかったです🙆‍♀️

コース料理になってしまいますがフレンチだとシェ栗崎、Hagiフランス料理店も美味しいです🤗

• りたん

りたん

たくさんのお店教えて頂きありがとうございます!!
    今から楽しみです^ ^!!
    コース料理のところは旦那と2人の時に行きたいと思います(^^)

• 8月5日
daisy

いわき駅前のトラットリア ルーチェや、中央台高久のテラッツァなども美味しいですよ☆どちらも子連れOKです。

• りたん

りたん

検索したらめちゃくちゃ美味しそうでした!!
    教えていただきありがとうございます!!

• 8月5日
くま

旦那様とお二人で、ベルラシーヌおすすめです!!

• りたん

りたん

教えていただいたきありがとうございます!!
    前菜の盛り合わせですかね?1枚のお皿に何種類も乗っていてすごく美味しそうです!!

• 8月6日