※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
妊娠・出産

32週で赤ちゃんの顔が見えず、心配しています。出産まで見えるか不安です。

産まれるまでエコーで赤ちゃんの顔が一度も見えなかった方いらっしゃいますか!?😅
もう32wになるのですが、今まで一度も赤ちゃんがお顔を見せてくれたことがありません😓 いつも隠れてしまってて、ここ最近はうつ伏せで下向いてるねーと言われてしまって肩や耳くらいしか映らず… エコー写真を渡されるも何だかわからないものばかり 笑🤣
このまま見えずに出産迎えるのかなー?なんて思い始めています💧

コメント

M

はい!ฅ"
下の子は1度も見れませんでした!
同じくうつ伏せが多かったので😂
上の子も後期から逆子だったので
ほぼ見られませんでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )
4Dエコーも試してもらいましたが
やはりうつ伏せでした、、笑

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊
    やはりそういうこともあるんですねー💦🤣
    お顔がみえないとなんとなく不安になりますが、産まれてくるまで楽しみに待っていようと思います…😄‼️

• 8月4日
はるか

基本いつも背中でした!笑
顔がこっちに向いてても手があり見えない…
エコー写真を見ても全然顔わかりませんでした😅

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊 やはりそういうこともあるんですねー🤣💦
    顔が見えないのはなんとなく不安ですが、産まれてくるまでのお楽しみにしておこうかなと思います…😄‼️

• 8月4日
たた

38wまでまともに見えなかったです😣
38wで見たのも大きくなってて何が何だかよくわからなかった😢ので、
本当に生まれてきた時初対面な感じでした!
生まれてからエコー見たら、ああ、なるほどーみたいなかんじでした💦

生まれてきたら毎日見る顔です❣️楽しみですね!

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊 私もこのままだと生まれて初めて見ることになりそうです🤣 でも楽しみにしておきます😆❣️

• 8月5日