※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくほくほくと
子育て・グッズ

友人が男の子を出産しました。出産祝いに何を送るか悩んでいます。お下がりがあるので、何がいいか迷っています。

友人が男の子を出産しました(^^)
上にお兄ちゃんがいます!
出産祝いに何か送りたいのですが、何がいいでしょうか?2人目だしお下がりがあるから、いろいろ悩んでいますm(__)m

コメント

ice cream 🍦

兄弟お揃いの服が一番嬉しかったです!
お下がりはありますが、あるからこそわざわざお揃いの服を買うことは少ないので(^^)

えりんぎ

悩みますよね😅💦
3歳弱離れてる兄弟に、お揃いの洋服をあげたらとても喜んでもらました☺️✨

★ハピ★

二人目が同性の場合は、私はいつも名前入りのタオルと兄弟お揃いの服をあげてます♪

けい

私は自分が一番ほしいと思うので、二人目以降の出産祝いは上の子とのお揃いのお洋服にしています(*^^*)
男の子二人なら、予算高いならラルフローレン、低予算なら無印とかで(*^^*)無印で二人にお揃いのTシャツ、ママにご飯作り楽してねってことでレトルトのスープや炊き込みご飯の素などをセットにするのもやりました!!

ほくほくほくと

ice creamさん、えりんぎさん、ハピさん、けいさん、
まとめて返事ですみませんm(__)m
とても参考になりました꙳★*゚

ありがとうございました(*´˘`*)♡