※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜は抱っこでしか寝ないけど、昼は添い寝で寝れる。何かいい方法はありますか?添い寝で寝れるようになると楽だなあと思う反面、抱っこも今のうちにと思う。

昼寝の時は添い寝トントンで寝れるのに、夜の寝かしつけは抱っこじゃないと寝れない😂💦

今日は夜も添い寝トントンで寝かしつけてみようと思ってチャレンジしたのですが、寝れず、、。無駄に時間かけて無駄に泣かせてしまい、結局抱っこで秒で寝ました…😂
昼と夜で何が違うんだ〜笑

同じような方いますか?😭
何かいい方法ありますかね?
抱っこできるのも今のうちにだしなあ、と思う気持ちもある反面、体重も重たくなってきたし添い寝で寝れるようになると、あとあと楽だなあと思う気持ちもあり…😂💦

コメント

mamari

同じです😭
昼も夕方も布団に転がしておけば、私が側にいなくてもメリー見たりバタバタしたりして、眠くなったら勝手に寝ます!泣きません。

でも夜はだめです😂眠くなったらグズグズしだして、抱っこで寝かしつけじゃないと寝てくれません😅
ものすごーく眠そうでも、一人では寝付けないみたいです。

でも、昼眠れるなら、夜も眠れるようになる日がくると、思ってます!なので今は特に焦らず抱っこでいいかな〜と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

一緒ですね😭うちも日中は遊んで疲れたら一人で寝るか、ぐずぐずしたらお布団連れてって添い寝したら寝れるのに何故か夜はダメで💦
    どうしてなんですかね?😂そんなに眠たいなら寝ていいのにー!ってくらい盛大にぐずります笑笑

そうですよね!✨
    いつかその日がくることを信じて、、😂

• 8月4日
さくら

うちも昼間は勝手に寝るのに夜は抱っこじゃないと寝ません😂
なにが違うんですかね😂大変だけど夜はひとりじゃ寝ないぞ!とか思ってるのかなあとか考えると可愛いです😂💞
そのうち勝手に寝るかなあと思って今は抱っこで寝かせようと思います!!(毎日寝かしつけをしてるのは主人ですが😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー!😂
    謎ですよね😂
    たしかにそう考えると可愛いですね😂💓💓

うちもそのうち勝手に寝ることを信じて今は抱っこで寝かせてみます☺️

• 8月4日
ゆうくんママ

うちは逆です。
夜はお風呂入って授乳して即寝なんですが。昼は家ではほぼ抱っこじゃないと寝ません。置いたら数分で起きます
全然家事が出来ず困ってますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    家事できないと大変ですよね😖💦
    もう少しして一人遊びが出来るようになったら日中起きててもご機嫌なうちに家事済ませたりしてちょっと楽になるといいですね😭

• 8月5日