※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
お出かけ

今月静岡県東部から愛知県へ旅行へ行きます。1日目は浜松に宿泊し、2日…

今月静岡県東部から愛知県へ旅行へ行きます。
1日目は浜松に宿泊し、2日目は南知多ビーチランドへ行きます。2日目の宿泊場所は訳あって少し遠いのですが、東海市になります。3日目の予定がまだ決まっていません。
子連れで出掛けられるオススメの場所を教えて頂けると嬉しいです♡

コメント

ゆう

レゴランド、リニア鉄道館、とかどうでしょうか?

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます!
    愛知県はほぼ遊びに行ったことなくて全然わからなくて。
    調べてみます。助かります⌄̈⃝♡

• 8月4日
haruhi

東海市からだと長島も伊勢湾岸ですぐなのでアンパンマンミュージアムも行けますよ😊

• ペンペン

ペンペン

アンパンマンミュージアムがあるのですね。知らなかったので情報ありがたいです⸜♡⸝調べてみますね*

• 8月5日
ma3

暑いですが…
東山動物園は人気ですよ!
あとは名古屋港水族館。
マニアックなところで行けば蒲郡の竹島水族館。
男の子で車が好きならトヨタ博物館も涼しくて良いかも😅近くにイケアがあるので大人も遊べるかも!

トヨタ博物館だけで物足りなければ、帰りに愛知牧場に寄ってジェラートでも食べて…笑

もし帰りに伊勢湾岸道に乗るルートであれば刈谷ハイウェイオアシスも遊具があって遊べそうです🙌🏻

• ペンペン

ペンペン

色々教えて頂いて助かります🙏
    調べてみながらプランを考えてみます❣️

• 8月5日