※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
ファッション・コスメ

今月、夫の上司のお家に伺うことになりました🙂職場の人達と集まって、上…

数日前にも質問をしたんですが(違うカテゴリで)
ファッションカテゴリで改めて質問させてください!

今月、夫の上司のお家に伺うことになりました🙂
職場の人達と集まって、上司のお家でビールなど飲みつつ皆で食事をすることになったのですが、服装で悩んでます🤔
こんな感じでいいかなぁ?っていうのは大体決まってはいるんですが、コレだ!っていうのが決まりません😭

画像をアップするので、どれがいいと思うかイイネで答えてくださると助かります😭💦

ちなみに、夫の上司達は50代60代です🙂

コメント

もんもん

1枚目です( ´ω` )/

もんもん

2枚目です( ´ω` )/

もんもん

3枚目です( ´ω` )/

もんもん

4枚目です( ´ω` )/

もんもん

5枚目です( ´ω` )/

もんもん

みなさん、イイネで回答助かりました!
とても参考になりました( ´ ▽ ` )/
ありがとうございました(^ω^)💛