※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

睡眠に問題があり、1時間おきに泣いて起きる状況で、昼夜のリズムも乱れています。同じ経験をした方いますか?

睡眠退行ですか⁉️

もう1時間おきに起きては泣いてを繰り返しめまいがしてます。この前までやっと長く寝るようになったと思っていたのに😭

昼寝もしたりしなかったり💧💧ちなみに夜8時には寝かせ始め朝も8時には遅くても起きてます。、

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

☆

同じ月齢くらいの時はそうでした!
でも気付けばなくなってましたよ😊

• ハッピー

ハッピー

早くなくなって欲しいです😭

• 8月5日
みいも

同じでした!
4ヶ月後半にはきっと落ち着きますから今だけの我慢です😭😭

• ハッピー

ハッピー

後半月💧💧引っ越しも決まってますが乗り切ります💦

• 8月5日
A🌸MAMA

あと9日で4ヶ月になる娘が、今まさにそうです!
朝昼夕寝は一回30分ほどしかせず、夜も授乳一回くらいとまとまって寝てくれていたのに、ここ数日三時間おきぐらいで起きます…
うちは19時就寝・8時までには起こしてます!

• ハッピー

ハッピー

3時間おきなんですね〜💦けど今3時間寝てくれたら良い方になってます😅お互い頑張りましょうー!

• 8月5日
はじめてのママリ

そのぐらいの時に睡眠退行ありました!30分おきにぐずぐずで起きて、寝ても2時間とかで昼寝もぐずぐずで寝てくれずフラフラでした🤕 でも数日でなくなりましたよ!いつかは終わるので家事などは手抜きしつつ過ごして下さい😫‼︎

• ハッピー

ハッピー

そーなんです!ふらふらです😭😭おっぱいその度に出して💧添い乳も駄目だろーけど💧数日で終わってくれるのを願います…今日で4日目😓

• 8月5日