※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

福島県在住の方が、2020年度入学で合同ランドセル展示会の場所を知りたいです。近隣の県でもOKです。

2020年度入学で、今ランカツをしようとしてます!
福島県在中なのですが、合同ランドセル展示会をやる予定の場所知りませんか?

近くの県でも大丈夫です!

コメント

daisy

合同ランドセル展示会は、大体4月から始まって遅くても7月までに終わってしまうことが多いですよ〜😣
受注終了メーカーも結構あるかと。
今後は、気になるメーカーから生地取り寄せしたり、カバン屋さんを見たり、単独の展示会に絞って当たられるといいと思いますよ!
栄伸(フィットちゃん仕様)なら泉崎に工場あるので、直売会やってたりします。ビッグパレットで開催するのはもう終わってしまったかと思いますが、県内開催は今月あると思います。多分今年度のラスト展示会です。

yu-s

受注ものはほとんど売り切れきてるのでもしかしたらもう終わってる可能性あります!