※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もつなべ
お出かけ

ついに念願の電動自転車を購入✨あとは取りに行くだけなんですが、毎日暑…

ついに念願の電動自転車を購入✨あとは取りに行くだけなんですが、毎日暑い日が続く中、子供2人連れて電動自転車で20〜30分くらいの場所にあるイオンモールに行こうと思うのですが、やっぱりこの暑い中20〜30分自転車って子供達は可哀想ですかね?😅
みなさんならどのくらいの時間乗せて遊びに行きますか??
ご回答よろしくお願いします😁

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近買いました\(^^)/でも、子供は乗せません💦暑すぎて可愛そうだなと思い、私がちょっとした買い物するときに今は使ってます!

• もつなべ

もつなべ

コメントありがとうございます🥰
    そうなんですね✨電動自転車素晴らしい乗り物ですよね😆
    なるほど💡やはり可哀想ですよね💦旦那が夜勤が多い職場でして私だけだとどうしても家の中で過ごして体を動かせてないので子供たちもつまらなそうで😅でも熱中症になったら困りますもんね💦もう少し近場で探してみます!ありがとうございました😆

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

10分以上は乗せないです(>_<)
うちは駅までの5分程度なら乗りますが、それでもこどもは暑い~💦と言います!
でも暑い中でも乗せてるママもいると思いますよ(>_<)

• もつなべ

もつなべ

暑いですよね😅普通に外出るだけでも溶けてしまいそうになるのでもう少し場所を考えてみようと思います!ありがとうございました😆

• 8月4日
ぶぅ吉

我が家も、念願の電動自転車買いました!
さすがに、その距離は乗せないですかね~?
まだ寒いと言われていた時期は喜んで乗ってついてきてくれていましたが、ここ数日は暑いので自転車で行くと言うと近距離でも「かぁかだけで行ってきて~」と言って断られます(笑)

• もつなべ

もつなべ

あ!そうなんですね✨念願の電動自転車についテンションがあがってしまいどこまでも行けそうな気でいましたがやはり外、暑いですもんね💦
    もう少し近場を探してみようと思います!ありがとうございました😆

• 8月4日