※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--yan
妊活

基礎体温グラフは二層に分かれていると思いますか?排卵予定日は19日で、生理予定日は4/2。オリモノの変化がないため、生理が来そうな予感。サプリを変えたので期待しています。

いつもお世話になっております!

この基礎体温グラフは二層に分かれてると思いますか??
病院では19日に排卵しそうと言われました❗
生理予定日は4/2頃です‼
妊娠超初期ではオリモノが増えると聞いたことがありますがいつもと変わらないので
生理来そうな予感😵

昨日からサプリをベルママに変えたのでこれからに期待ですかね。。

コメント

YUKI♡♡

あまり差がない気がします(>_<)

  • mi--yan

    mi--yan

    いつもガタガタすぎてよく自分でもわからないんですよね。。

    低温期も35℃台とかです。。

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    高温期が低い感じはしますね(>_<)
    それに関しては何も言われないですか?

    • 3月31日
  • mi--yan

    mi--yan

    低温期と差が0.3℃あれば平気だよと言われました❗

    一応ギリギリ0.3℃以上はあがってるらしいです😵

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    じゃあ大丈夫そうですね!
    タイミングの問題なのかな?
    私はクロミッドと葉酸サプリでこんな感じですよ(^^)

    • 3月31日
  • mi--yan

    mi--yan

    すごい分かりやすいですね😆

    毎月生理前はソワソワしてます😣
    サプリは何を飲んでいますか??

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    これです(^^)匂いも気にならないので飲みやすいです!1日4錠飲んでますよ!アマゾンで安く買えました(^^)

    • 3月31日
  • mi--yan

    mi--yan

    このサプリもランキング上位ですよね✨
    葉酸サプリ飲み続けると基礎体温も安定してくるのですかね??

    最近ルイボスティーとかも飲んだりしてるのですが。。

    なかなか妊娠に至りません😵
    もうすぐ生理予定日なので少しドキドキです😣

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    葉酸は妊娠前から飲んだほうが良いそうです(^^)
    もちろん妊娠中も♡

    そして体温も安定します(^^)
    ルイボスティー私も飲んでますよ♡
    ルイボスティーは子宮をふわふわにしてくれます♡

    • 3月31日
  • mi--yan

    mi--yan

    ルイボスティーの効果もすごいですね😆

    毎月病院で超音波で排卵をみてもらっているのですが、何か子宮などに異常があったりしたら、わかるものなんですかね??

    いつもそういうことは特にいわれないのですが。。

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    どうなんでしょう•́ε•̀٥
    わかるんちゃいますかね?あとは血液検査とかかな?

    • 3月31日
  • mi--yan

    mi--yan

    血液検査わかりそうですね!!

    色々アドバイスしていただいてありがとうございます🙌

    • 3月31日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    頑張りましょうね( •̀∀︎•́ )✧︎

    • 3月31日