※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友達が出産したので病院にお見舞いに行くのですが、食べ物ってもらった…

友達が出産したので病院にお見舞いに行くのですが、食べ物ってもらったら嬉しいですか?もらうなら何がいいですか?
自分の時は病院食も豪華だったし、15時のおやつも出てもらったものを食べる暇がなかったです😭💦
友達も食事が美味しい個人病院で出産したので、もらっても迷惑かなと思ったり、、、。
皆さんの意見を参考にさせてください!

赤ちゃんのおもちゃはプレゼントする予定です!

コメント

きい

ミスドやフルーツ、ゼリーなどもらいましたが、日持ちしないし食べるのが大変でした😣💦
(結局母に持って帰ってもらいました)

食べ物だったらカロリーメイトやちょっとした駄菓子とか軽食系が私的には嬉しいです😫
食べ物より飲み物の方がありがたかったです✨

🐬

日持ちする食べ物なら嬉しいです🙌
私も入院中は食事豪華で夜食やおやつありで割と食べる機会多かったし、授乳とか自分の睡眠確保であまり時間なかったので💡

はぁぴぃっ!

食べ物ならフルーツゼリーとか日持ちするものとか少量の食べきれるくらいのフルーツとか嬉しいです!
多くあげるなら日持ちするものとか嬉しいです!

しぃ

プリンとかゼリーとか嬉しいです🙆🏻でも飲み物の方が貰って嬉しかったです☺️

mamaneko

食べ物すごく嬉しいです。
私は入院中、夜中にお腹が空いて仕方なかったです💦夜中の授乳で起きた時にお腹が空いて空いて^_^
ひと口ゼリーやプリンなど、お皿やスプーンを必要とせずに、さらっと間食できる物が嬉しいです!

めーたんまま🔰

私も、食べ物嬉しかったです☺️常温保存で日持ちするもの‼️入院中は病院で出された物で充分だったのですが、退院してからの、おやつとして、楽しみながらいただきました🎵一口サイズのゼリーやプリン、カロリーメイト的なクッキーなど有り難かったですよ☺️

ママリ

皆様コメントありがとうございます😭❣まとめてのお返事ですみません(´;ω;`)

もらって嬉しいという意見が多く、日持ちしそうなものを持っていこうと思います☺️
とても参考になりました❤️