※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やこ
サプリ・健康

産後のほうが太っちゃった方いますか?体重は戻りましたか?😭退院したとき…

産後のほうが太っちゃった方いますか?
体重は戻りましたか??😭

退院したときは妊娠前+3㎏だったのに
今や妊娠前+8㎏…😱💔💔

もともとよく食べる方だったんですが、子供が生まれてからしばらくは外出もできなくてブクブク太ってしまいました😭

以前は短期集中でサプリメントとかを併用して落としたりしてましたが、まだおっぱいをあげているのでしばらくはその方法は使えなそうです😭

人生最高に太っていて、もはや臨月の体重に迫っています!
痩せたいけどご飯は我慢できなーい😂
屋内で家事育児の合間にできるエクササイズとかありますか??😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後太りしてます💦💦
体重が戻ってません笑

昔やってたのは、ゴキブリ体操ってやつで、寝る前に足と手を上にあげてバタバタひらすらバタバタ です。
1分を3セットやってました。
簡単ですが結構キツイです。
腰痛にもきいたり、あしのむくみ対策にもなるみたいです!

• やこ

やこ

ゴキブリ体操!
    なかなか名前にパンチがありますね😂笑
    寝る前にもできそうなのでやってみます🤗

• 8月4日
ままり

太りました!かなり!笑
産後1ヶ月は痩せてましたがそこからというものブクブクブクと・・・笑
体重計にも乗らなくなってしまい、おそらく臨月と同じか少しオーバーしてると思います😱
人生最大に太ってます😭
このままではいけない!何か行動しなければ!と思いサプリメントなど考えましたがまだ飲めないので・・・😭
そこで、ちょっと前から話題になってる韓国の2週間で10キロ痩せるダンスをYouTubeで発見しそれをやってみようかと思っているところでした!!笑
まだやってはいませんが・・・笑

• やこ

やこ

私もそのダンス気になってました!😂
    でも重すぎる腰が上がらなくて…。笑
    周りに成功した人がいたらなーと思うんですけど😳テヘ

• 8月4日