※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

サイベックス イージーS購入予定。バンパーバー悩み中。背もたれが低いラクーナソファークッションからの移行。バーを掴んで座る娘。バンパーバー必要か悩み中。アドバイスお願いします。

近々サイベックス イージーSを購入予定なのですが、最初からバンパーバーをいっしょに買おうか悩んでいます😖💦

今はアップリカのラクーナソファークッションを使っており、背もたれがあまり立たないので娘はいつも寝転んだままです。
が、スーパーなどのベビーカートでは背もたれを立てた状態にすると背もたれにもたれずバーを掴んで座っています‼︎

お座りができるようになったのでバーに捕まって景色を見たいのかな⁇とも思いますが、バンパーバー無しでも大丈夫かな⁇とも思ったり😖

どなたかアドバイスください‼︎

コメント

はじめてのママリ

うちの息子はほとんど背もたれにもたれて、興味津々にあちこち見たりしないのでバンパーバーなしで全然問題ないのですが、ちゃんと起き上がって座ってられるならあった方が良いかもしれないですね☺️💡

• mom

mom

ありがとうございます!
    購入してからあった方が良いか検討してみた方が良さそうですね😖💦

• 8月4日
きなこ⭐︎

最初から一緒に購入しました!
バーに捕まって景色見てます!バーがないと、身体が起こしにくいようで、不機嫌になってしまうことも多々あります。
元々、必要そうなら後から買い足せばいいよねって話だったのですが、試乗したときにお店の方がバーをつけてくれたら、バーに捕まってご機嫌に乗ってたので一緒に購入しました☺️
ネットでも買えるし、必要になったら買うのでも全然ありだと思います😊

• mom

mom

コメントありがとうございます!
    この前少し試乗し、その時はバーが付いていましたが娘はまだ小さいからなのかバーには興味なしでした😂
    ネットで買おうかと思っているのですが、セットで買う方がお得なのですごく悩みます😂
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月5日