※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

旦那の兄弟の子供(姪や甥)の誕生日ってプレゼントあげてますか?こんど義…

旦那の兄弟の子供(姪や甥)の誕生日ってプレゼントあげてますか?

こんど義姉の娘が1歳の誕生日なんですが、お祝いの席に呼ばれてしまいました。
うちも子供が産まれたので出産祝い等のやりとりはしましたが、誕生日プレゼントまではいいかなと思っていたのですが呼ばれた手前渡すことになりそうです。

どんな物が喜ばれるでしょうか?

コメント

らいら

あげてますよ〜(*^^*)離れたところで暮らしているので、事前に旦那に欲しいものを聞いておいてもらい、買って郵送しています☆

欲しいものを聞くのが1番かなぁと思います。1歳なら好きなキャラクターとか、好きな遊びとかあると思うので(^ ^)

  • chii

    chii

    そうですね(^^)
    初節句やった時におもちゃはいらないからお金欲しいって言われちゃって、今回ちょっと聞きづらくて、、
    旦那経由で聞いてもらいます!

    • 3月31日
サクラ

絵本とかでいいのでは?
あんまり高いのあげるとお互い気を使いますし(^-^;

  • chii

    chii

    そうですよね>_<
    絵本で何かいいのがあるか考えてみます♪

    • 3月31日
サクラ

うちは旦那の気が向けばあげてます。
わたしはノータッチです(^^;

あーみ◡̈

しょっちゅう会ってるのであげてますー(^^)!
誕生日以外にも入園祝いとか、バレンタインとかもあげたりしてます☆

ちょっとしたおもちゃとかどーでしょーか?
あまり高すぎても気使わせてしまいますし、洋服はサイズ知ってれば洋服もありだと思います(๑´ω`ノノ゙✧

  • chii

    chii

    洋服もいいですね(^^)
    サイズ聞いてみます♪

    • 3月31日
deleted user

誕生日会にお呼ばれしたら何かプレゼント用意したいですね

女の子だったら髪飾りとか?
髪の毛の量にもよりますけど(´・ω・`)
子供が背負えるリュックとか
木のおもちゃとかはどうでしょう?
予算は2000-5000円くらいで

りりなせ

私は旦那さんの兄弟には会った事ないので子どもにも何もしていませんが、兄の子達にはあげてます( ^ω^ )
うちも貰っているし!

微妙なとこならトイザらスの商品券とかもいいと思いますよ!
好きなもの買ってね!って感じで( ´ ▽ ` )ノ