※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

大分県由布市挾間町で、オススメの小児科を教えてください。

大分県由布市挾間町で、オススメの小児科を教えてください。

コメント

うちもかかりつけの小児科ではないのですが、新こどもクリニックは予約しなくても、すぐに診てもらえました😀

かかりつけの小児科は予約制だったり、すぐ診てもらえなかったりなので、新こどもクリニックにかえようかと思っています🙂

おススメかは分かりませんが💦

ま

返信ありがとうございます。かかりつけは、すぐ診てもらえると安心ですもんね😊
先生との相性もいいと尚良いですよね!

新こどもクリニック、参考にさせて頂きます😀

怜ママ

私は賀来の岩永こどもクリニックに行っています。いろいろ評判は聞きますが、ここには書けないので…でも私は賀来まで行く方を選びました🤫

• ま

返信ありがとうございます。
    市役所の方も、賀来まで行く方もいるみたいとおっしゃってました🙂
    周辺に詳しくなく、なかなかネットで検索しても、口コミが出てこなくて…💦
    1人目で分からないことが多く、子供のことは特に安心して診てもらえるところがいいなとは思うのですが。

岩永こどもクリニックも検索してみます😊

• 8月6日
とかげ

うちは大分市内在住ですが実家が挾間なので最寄りの新こどもクリニックに何回か行きましたが
んー、新クリニックの先生独特ですねー👨‍🏫
悪い感じとかじゃなくなんかアクが強いというか…苦手な人は苦手だと思います💦
看護師さんたちは優しかったですよ😊
ほんと数えるくらいしか行ってないので腕がどうかまではわかりませんが💦

挾間に住んでた友達もほとんど賀来に行ってるイメージです。

• ま

返信ありがとうございます!
    参考になります😊
    独特なんですね…。
    分からないことばかりなので、先生との相性大事ですよね🤔
    看護師さん優しいと安心します😄

賀来の方も視野に入れて調べてみます♬

• 8月8日