※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

子供からお盆の集まりのときの御馳走を作らなきゃなのですが、皆さんで…

子供からお盆の集まりのときの御馳走を作らなきゃなのですが、皆さんでしたらなに作りますか?アドバイス下さい💧
大人6人子供2人でお寿司頼むのですが、他におかずなにがいいと思いますか?
唐揚げは作ろうと思ってます。

コメント

ぽにょ汰

唐揚げ、ポテトサラダorマカロニサラダ、根菜の煮物、煮魚くらいかな〜😅

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 8月4日

お寿司を頼むのであれば意外にそれだけでお腹いっぱいになりそうですね。
お子さんが食べられるとかちょこちょこ食べられるものがいいと思います☺️
ポテトフライ、枝豆、漬物、生春巻(←面倒ですね)、シンプルサンドイッチ(スライスチーズハム、ジャムマーガリン)などどうですか😄
子供っぽいものでも取り分けるものより一口サイズ系のほうがパクパク食べてくれます☺️

• うさぎ

うさぎ

はい💧毎年お寿司だけでお腹いっぱいになってしまって…でも私は唐揚げとかポテトあったら摘みたいぐらいの気持ちでした😭
    ポテトフライしてみます!生春巻きも気になります❤️たしかに取り分けめんどくさいし、サンドイッチとかの方が良さそうです⭐️⭐️

• 8月4日