※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
子育て・グッズ

マザーズバッグのメーカーで悩んでいます。リュックタイプで、アネロとリッダグリッタが気になっています。使われている方の感想を教えてほしいです。他におすすめがあれば教えてください。

マザーズバッグをどこの
メーカーで買うか悩んでます!

リュックタイプのにしようとは
決めてるのですが、

金額的にお安めだとアネロか
ちょっと高いけどお洒落そうなので
リッダグリッタか...
使われてる方でどうだったか
使用感を教えていただきたいです🙏💕

それ以外にも、おすすめが
あればぜひ教えてください😳💕

コメント

さおり

私もいくつかリュックを使いましたが、今はこれを使っていて、かなり使いやすいですよ(^^)お値段も3700円くらいなので、高くもなくガンガン使えます🎵フレドリックパッカーズのがオシャレだと思い買いましたが、とにかく使いにくかったです(笑)

• さおさお

さおさお

お返事ありがとうございます!これははじめてみます😳💕
    やっぱり見た目がおしゃれだと使用感に問題ありなのでしょうか🤔笑

• 8月4日
  • さおり

さおり

これは背面ファスナーもあり、便利です(^^)子供を抱っこしたまま…とか、機能を重視するとオシャレよりも使いやすさですよね🎵

• 8月4日
ar

生まれる前からずっとアネロです!口の部分が使いにくいって言われることもありますが、私はこれで充分です😊物もたくさん入るので♩

• さおさお

さおさお

アネロ多いですよね!
    物がたくさんはいるのは
    やっぱりポイント高いですよね😊💕

• 8月4日
はじめてのママリ

アネロ使ってます。
口が大きく開くので大変使いやすいです。軽いですし。
ただ、以前はもっと大容量の肩掛けタイプを使っていたためか、もうちょっと容量が大きいといいなと思うことはあります。

• さおさお

さおさお

お返事ありがとうございます!やっぱり軽いのですね😳💕肩掛けタイプのほうがやっぱり量は多くはいりますか??

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが小さいうちは子どもが歩いて目が離せない!ということがないので、もともと家にあったバッグを使ってました💡レスポの多分一番大きなサイズのバッグです。

でも、のちのち子どもが歩き出すとリュックの方が圧倒的に楽だと思うので、買うならリュックタイプでいいと思いますよ(*^^*)
    別にアネロでなくてもいいと思いますが、最低でもアネロ程度の容量はあった方がいいかなと思います💡

• 8月4日
  • さおさお

さおさお

なるほどですね☺️💕
    アドバイスありがとうございます!
    参考にさせてもらいますね🙇‍♀️
    助かりました😆!

• 8月4日
ma

フェンテ使ってます😊
荷物沢山入ってポケットも沢山ついて、背中部分にもポケットあるので助かります😍💕
今のところ不便を感じた事はないです!
お値段もそんなに高くはなかったので、バンバン使ってます(笑)

• さおさお

さおさお

お返事ありがとうございます!調べてみます😳💕お値段休めのほうが気にせず使えそうですよね🤣💕

• 8月4日
  • ma

ma

カラー展開も多いのでおすすめです😍💕
    チャックに付いてるリボンは取り外しできるので、私は外しちゃいました(笑)

• 8月4日
  • さおさお

さおさお

写真付きでありがとうございます😆💕カラバリが多いのはありがたいですね!わたしもリボンは外すと思います(笑)候補にいれてみます〜😆💕

• 8月4日