※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

水遊びデビューのための適切な格好は、水遊び用オムツ+水着+ラッシュガードがおすすめです。オムツは外れていない場合は必要です。

今年水遊びデビューをさせたいのですが、どのような格好で遊ばせていますか?
水遊び用オムツ+水着+ラッシュガードとかで大丈夫でしょうか?…>_<…(娘はオムツはまだ外れていません😣)
他にこんな格好させている、これがあるといいというのがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🌈

コメント

riri

家の庭なら服のままだったり、オムツ+肌着、外から見えないので裸の時もあります😅

お友達と家で水遊びしたり、外の水遊びへ行くときは水遊びパンツ×水着×ラッシュガードは着たり着なかったり。

水につからないならラッシュガードは暑いです💦
日陰があるなら日焼け対策は必要ないので、気温によってラッシュガードを着せています。

この間水遊びさせましたが、
そんな感じですよー😊!
肌着に下は水遊び用オムツって子もいました😂

おにくまん

私は、水遊びなら半袖に水遊び用のオムツはかせてます。

私は賃貸でお家プールができず
公園などにある水遊び場で
水遊びさせてるので
水遊びパンツ+水着+ラッシュガード+帽子です😊

ラッシュガードを買ってなくて
水着だけで遊ばせたら日焼けが凄かったので慌ててラッシュガード買いました😭

nini

ご丁寧な回答ありがとう御座います…>_<…🌠✨
我が家は一軒家ですがプールを広げて出せるスペースがないので、水遊びは支援センターや公園等の施設、または海などになるので、質問に書いたように水遊び用オムツに水着とラッシュガードを着せて、帽子も場所によっては必要そうなので、帽子も購入しよう思います☺️!
お一人お一人にお返事ができず、まとめのお返事になってしまいすみません( ; ; )
みなさん回答本当にありがとう御座いました😢💕🌈✨