※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
その他の疑問

出産まではあと半年ありますがいまからゆっくり赤ちゃんがいる部屋作り…

出産まではあと半年ありますが
いまからゆっくり赤ちゃんがいる部屋作りを
していきたいな〜〜♡と考えています!

ですが、初めてでどんなのがいいか
全然わからず(>_<)


よければ、みなさんの赤ちゃんスペース
お店いただけないでしょうか^ ^♡

寝床ではなく、オムツとか、赤ちゃん用品が
全体的にどのように置かれているか知りたいです♡♡

是非参考にさせてください♡

コメント

白くま

里帰りする予定なので出来上がりの写真はないんですが
私はベビーベッド周りにつける、スターガーランドやウールレターを作っています❤
検索したりすると可愛いのがたくさん出てきますよ( ˃̶ω˂̶ ૃ)
おむつは蓋付きのかごに入れようかなと考えています。

白くま

因みにおしりふきケースは産まれたあとでもいいから時間を見つけてこれを参考にして作って行こうと思っています❤

  • 渚

    作られてるのですね^ ^!すごい♡♡

    私も、オムツはカゴに入れようかなーと考えています^ ^

    検索すると可愛いスペースたくさんありますよね!!

    産後はドタバタでそれどころじゃないと思うので、私もいまのうちに準備しておこうと思います!!

    • 3月31日