※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami×ann×ryo
子育て・グッズ

ラクーナビッテの4輪ベビーカーについての使い勝手やバスケットの取り出しやすさについて教えてください。

ラクーナビッテを使っている方に質問です。
ベビーカー購入を考えていて、こちらで以前質問させてもらって教えて頂いたことと旦那さんから3輪は不評だったため4輪を探し始めています。

ラクーナビッテの使い勝手はいかがでしょうか?
バスケットの取り出しやすさなど教えて欲しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

sugar-moon

つい先日ラクーナビッテを購入しました!

バスケットの取り出しやすさはビミョーです(^_^;)
でも、そもそもベビーカーのバスケットって、ちょこちょこ取り出したい物を入れるようにはなってないものだと思いますし、他のベビーカーより悪い訳ではないです。
とはいえ、スーパーの買い物かごが入ります!というベビーカーよりは悪いんでしょうけど…。

走行性は、歩道の段差も少しくらいなら越えられますし、軽い作りのベビーカーにしては安定していると思います。
あとは、オート4輪とはいえ、対面だと方向転換が少ししにくいです。でもおそらく、これ以上に対面で方向転換しやすいものもないのかなーと。
ハンドルの高さが変えられるのは、主人が気に入っているようです。

• nami×ann×ryo

nami×ann×ryo

返信ありがとうございます⊂((・⊥・))⊃💕
    色々詳しく教えて頂いたことも考えて、購入検討したいと思います!!

• 4月1日