※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが風俗に行くのは許せますか?昨日旦那の友人から飲…

こんにちは。

みなさんは、旦那さんが風俗に行くのは許せますか?

昨日旦那の友人から飲みのお誘いがあり、
そのあと風俗(おっぱぶ)に行くとのことでした。
そういうところに行くのは独身時代や結婚してからも
何度かありました。

旦那の友人の奥さんが風俗に行くのを許していたり、
今後旦那が飲みに誘われなくなるのもかわいそうだと思い、今まで許してきましたが昨日は断りました。

「嫁に聞いてみる」
「後で怒られても嫌」

なんで自分から断れないのか。
なんで怒られるってわかっているなら
わざわざ聞いてくるのか。
この二言に腹が立ってしまい
昨日から口を聞いていません。


わたしの心が狭いのでしょうか、、、?
普通は許すものなのでしょうか、、、?
飲みに行くだけではだめなのでしょうか、、、?
わからなくなってしまいました。


文章がおかしいと思いますが、よければ
意見をお聞かせください。

コメント

エイヤ

なしです。うちは離婚です。

さー

私は無理です。飲みに行くだけじゃダメなんですかね?
ほんというと、飲みに行くのも控えてほしいのに😱
こっちも二人目妊娠中で
こどものことみてほしいですよ

そんな付き合いしか出来ない友人はいらないです

deleted user

あたしは問題ない派です😅
金で割り切って上手く性欲処理出来てるんだからいい子だねー。あ、でも病気はやだから検査は行ってねって感じです。でも多分大半の奥さんは許さない人のが多いと思いますよ。あたしは自分が風俗経験もキャバクラ経験もあるので大丈夫なだけです。どーせ客の6割は妻に内緒で、妻が妊娠中でできなくて、妻に魅力なくなってって人達ばっかだったの知ってるしコソコソ行かれるよりはオープンにOKにしてるだけです!

deleted user

無理です😒
それを聞いてくる時点で更に無理です😒

許せるのは上司の付き合いでキャバクラまでです!
たとえキャバクラでも自分でお金を出していくのは許しません😒
知らない女に金を使うなら家族サービスでお願いしまーすって感じです🥶🥶🥶

MaHo

結婚してるのに風俗行くとか最低です!
私だったら絶対許しませんし、離婚しないのであればその友達とは遊びに行かせません!
上の方と同じく、キャバクラもガールズバーもスナックも嫌です。
仕事の呑み会行ったとしてもスナック行かんで帰ってこいと言ってます笑

🐥

主人と出会う前、風俗店で勤めてました。

本番行為がないところでも普通に粘膜の接触があれば性病うつされます。なので主人がそんなところへ行けば許せませんし、浮気でも風俗でもそんなことして私に病気うつそうもんなら許さないと主人に伝えてます。

他の女触った手で触れられたなんて考えるだけで性病野郎め、と思えてきます。

キャバやガールズバーでも働いてましたが、もし主人がそんなとこに行ったとなると他の女にちやほやされたくなるくらい私がちゃんとできてなかったんだな、家で居心地良くなる環境ともっと主人を労ったり褒めてあげようと思いますね。

あなたの心が狭いのではなく、ご主人を愛していれば嫌だと思うのは普通のことです。許せる方がびっくりします。

あとはご主人の伴侶に対する想像力の乏しさでしょうね。

さぁた

なしですね!
他の女を触った手で私に触れるのか?って思うし汚いし🤣
息子にも触れて欲しくありません😅

まず誘われたら聞く前に断れ???頭使え?って言いたくなります😵

どん

即離婚です!
結婚する時に約束しました!
他にもっといいお金の使い道もありますし、他の女を触った手で私や子供を触らないでほしいです。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

なら、逆に旦那様に女性用の風俗に行っていいか問いますかね( ˊᵕˋ ;)💦

deleted user

風俗は無しですね。
スムーズに断れるように、「嫁に殺される」って言うように伝えてあります。
鬼嫁って思われているだけで色々都合良いですよ😊

マカロン

嫌です😂
私を大事にしない旦那は要らないです😂

  たこ

風俗なんぞ行ったら
ボッコボコにしますね!

そういうところにお金を使うくらいなら子供によこせ。です。
うちの場合 児童手当も自分の金にしてるので ボッコボコにして通帳うばいますね。

離婚はしないけど。
頭上がりません状態にします。

もんきち

私は浮気されるよりお金で解決してもらえた方がいいのでアリです。
自分があまり性欲ないので…
でも行ったら性病検査するようにと言ってます!笑

みかん

むりです。風俗とかいったら飼い殺しにします。