※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

一条工務店で建てたかたにお聞きします!リモコンニッチってつけましたか…

一条工務店で建てたかたにお聞きします!
リモコンニッチってつけましたか?🤔
大人気でみなさん大体つけられますよ、と言われているのですが、どうもダサいような気がして😂
マグネットでプリントが貼れる~とかも、そもそもプリントを貼りたくないし、マガジンラックあるよ~っていうのも置くような雑誌や本はないです😅
採用しないと不便ですか?
みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

deleted user

私は付けませんでしたᙏ̤̫͚

  • るる

    るる

    そうなんですね!
    スイッチなどはやっぱりバラバラですか?🤔
    不便に感じることがありますか?

    • 8月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バラバラじゃないです、並んでます⍢⃝︎
    不備に感じる事もありませんᙏ̤̫͚

    • 8月4日
  • るる

    るる

    そうなんですね!
    貴重な意見をありがとうございます!🙇

    • 8月4日
☆☆うさぎ☆☆

遅い書き込みですみません💦

我が家はリモコンニッチつけました❗

あまり良く考えてはなかったのもあったのか…ダサくは感じませんでしたよ💡

我が家もラックに置く雑誌はないですが、リモコンニッチの横にテレビがあるので、Switchのソフトケースをお店みたくディスプレイしたり、コントローラーを立て掛けたりしてます😊

マグネット板の方には電動ハニカム?のリモコンやエアコンのリモコンをくっつけてますよ😄

使い方によってはオシャレに出来ますよ😊✨

オプションですし、リモコンニッチが欲しい❗ではないなら付けなくてもいいと思いますよ(*^^*)

ポワトリン

つけたかったけれど、つけられませんでした。。
壁が厚くないとできないと設計士からいわれ、対象のところがなかったからです。