※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
妊娠・出産

29週の妊婦がカンジダの治療で痛みを感じ、帰宅後に若干の出血があった。同様の経験をした方いますか?

ついさっき29週で妊娠検診のついでに陰部の痒みとおりものが増えていることを伝えたらカンジダということで膣洗浄とお薬を中に入れる処置をしてもらったのですが、それがめちゃくちゃ痛かったです。
冷や汗が出て途中クラっとするくらい痛くて内診グリグリなんか可愛いもんだと思いました、、、。
帰宅してトイレに行ったらおりものシートに若干の血とおりものが付いてました。
同じような経験した方いますか?
出血と言うほどではなくよく見たら血混ざってるかな?くらいです。
胎動は普通にあります。

コメント

まむ

今まで何回か同じ症状でカンジダの処置した事ありますがそこまで痛かった事は1度も無いですよ先生が雑なんじゃないですか?

• 大福母

大福母

痛いことはありますか?
    私も今まで内診や癌検診などで何度も内診されてますがカンジダは初めてでたまたま代診の先生だったのでよくわからないのですがとにかく痛かったです😭

• 8月4日
あたま

膣洗浄と薬
1人目の時もよくやってもらってましたが、全然痛くないものなので先生なのか、力が入ってからなのか、だと思います😓😓

• 大福母

大福母

子宮底長を測る時も痛かったので先生が悪かったのかな?と思います💦
    いつもの先生ではなく代診の初めての先生だったんですがびっくりするほど痛かったです💦

• 8月4日
ここ

私も洗浄とかしてもらった事ありますが全然痛くなかったです💦
先生のやり方ですかね😯

• 大福母

大福母

内診開始直後から痛かったので先生の腕が悪かったんですかね、、、。
    もう2度となりたくないです、、、

• 8月4日