※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ❁
子育て・グッズ

入園式の服装について相談です。クリーム色のスカートに白のカーディガンを着せるか、クリーム色のタイツにするか迷っています。どちらが良いでしょうか?

カテゴリーが違ってたら申し訳ないです。

明日の保育園の入園式の服装で相談に乗って頂きたく投稿しました。

下の写真の服を着せようと思うのですが、カーディガンが白で、スカートがクリーム色。やはりバランス悪いですかねm(_ _)m?

それかカーディガンを着せないで、クリーム色のタイツの方が良さそうでしょうか?

しっかり色を確認せずに、カーディガンを買ってしまい、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです!!よろしくお願いします。

コメント

オデちゃん

カーディガンがちょっとカジュアルに見えちゃうかな?と思いましたが、そんなに気にすることもないと思いますよ◡̈
ドレスが半袖とかであれば、無理にカーディガンを羽織らなくてもいいと思いました!

• 女の子のママ❁

女の子のママ❁

コメントありがとうございます!

なるほど!カジュアルに見えますか(°_°)
    一応長袖ではあるけれど、寒かったら着せて、大丈夫そうだったら着ない方向でいこうと思います!

流石にタイツは暑いですよね、、

• 3月31日
  • オデちゃん

オデちゃん

長袖なら式のときだけ脱がせて、式の前後にカーディガンを羽織らせてあげたらどうですか?
    春なのでタイツは少し、冬っぽく見えちゃうかもしれませんね💭

• 3月31日
  • 女の子のママ❁

女の子のママ❁

ぜひそうします◡̈

今になって悩んでしまったので、助かりましたm(_ _)mありがとうございます!

• 3月31日