※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、体温が下がり、不安。体調不良で心配。

昨日に引き続きすみません。
昨日生理開始日で検査薬をしたのですが
陽性反応がくっきり出ました。
なぜ検査薬をしたかというと微熱が続き乳首が痛い、
眠いだるいというのが主です。
ですがさっき(朝)起きたらそれまで微熱だったのに先ほど測ったら久しぶりの平熱でした…いきなり下がったのでお腹の子は大丈夫か不安です。
身体は熱いですが、、、

コメント

いーいー

不安だと思いますがこればかりは病院で診てもらわないと大丈夫とは安易に言えませんね💦

• まみ

まみ

ご回答ありがとうございます。
    一応もう一回検査薬してみます!

• 8月4日
疲れ果てたアラサー

体温は関係ないと思いますよ(^^)
むしろ微熱がなくなって良かったと思っていいと思います💡
検査薬も一度濃く陽性が出たのであれば、何度もしなくても大丈夫だと思いますよ!
もし、生理並みの出血があったりしたら流石に心配した方がいいかと思いますが、それ以外はあまり心配しても仕方ないかと思います⭐️

• まみ

まみ

ご回答ありがとうございます😊
    すごい前向きな文で肩の荷がおりました⭐️🐶
    はい!
    濃く出てます!
    先ほどしましたが量が少しだったためか1回目より薄い?と思いましたが今見たら出てました!

• 8月4日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

大丈夫ですよ(^^)
    あとは乳首が痛いのや、だるいのがなくなっても全く問題ないので、そういった症状は気にせずに初診を待つのがいいですよ✨
    私は最初からつわりもなにもないですが、赤ちゃんすごく元気なので本当に関係ないのだなぁと思いました(^^)

• 8月4日
  • まみ

まみ

そうなんですね^^
    ウイルスとかだけ気をつけて行きます!←それは普段通りですねw

• 8月4日