※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

義母が大量の柔軟剤を使い、臭いが気になる。何度も注意しても改善なし。息子の衣類も臭いので再洗濯。臭いが異なり、特にダウニーは無理。

柔軟剤について愚痴です。

義母が柔軟剤を大量投入します。
そのため、いい匂いを通りこして臭くてたまらず💧
何度も注意するけど、聞く耳を持たない。
案の定、息子のロンパースやらも洗われて、臭くてたまらず自宅で直ぐに洗いました。
毎回違う匂いだし、ダウニーの時は本当に無理でした💧

コメント

324

ダウニーの匂いってキツイですよね
私もあの匂いは苦手です😂😂😂

初めてのママリ

今時は支援センターでも香りの事について、注意しましょうって掲示されたりしてます… 義母さんは、匂いに鈍感なんですかね💦
私慢性鼻炎で匂いがあまりしないのですが、柔軟剤を適量投入してきたのですが、とある日薬が良く効いて、久々に匂いが戻ってきたんですよ。その時に適量でもくさくて、ビックリした覚えがあります💦
ダウニー、好きな人もいますけど私は理解できません。くさすぎる😭 でも好きな人はいい匂いって言いますよね…

とりあえず、聞く耳持たないのが何かと大変そう…😭😭

ママリ

柔軟剤入れ過ぎたらゴワゴワするし、赤ちゃんのお肌にも良くないですよね😭😭