※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミポモ
家族・旦那

夫の不倫についてです10年の交際を経て入籍しました入籍前に100人程の結…

夫の不倫についてです

10年の交際を経て入籍しました
入籍前に100人程の結婚式を挙げその後記念日に入籍しました

その時すでに同棲3年目
入籍してから4ヶ月経った頃、夫の不倫がわかりました
飲み会から次の日まで連絡無し帰ってこず。
前科ありでしたので携帯を調べると
女性と個々のLINEしていて飲みのグループ女2男3で
イルミネーションの約束をしていました。
この頃から嘘をつくようになりました。

夫婦喧嘩しましたが未解決のまま
翌月にもある同じメンバーでの飲み会に出かけました。

その飲み会が怪しいと思い明け方、駅のパーキング
見に行くと夫の車があり泥酔女を車内に連れ込んでました。

その時「離婚したい」と言われました。
ショックのあまり私が実家に帰ってしまい1週間程経った頃自宅に戻ろうとすると
「もうお前の家ではない。この自宅も解約する話を進めてる。」と言われてしまい帰れませんでした。

一度だけ話し合いを設けましたが
離婚したいの一点張りで平行線でした。

その後祖父が体調崩し入院。
念のため一報を告げに自宅に行くと
女の私物があり「お前は俺が泳ぐのを待っている。どうせ金を提示してくるんだろ。他から借りてでもお前と縁を切りたい。だいちお前の家族なんか興味ない」と言われ
女がいる事を確信しました。

そこから証拠集めに入ると
不倫女がInstagramのストーリーに彼との2ショットを
どんどんUPするようになりました。
私たちの自宅で家族ごっこ。
女は前との間に5歳の子供が居て、子供も連れて私たちの自宅で誕生日会など。

まだ私の私物が沢山あります
パジャマで家を飛び出してきました。

夫は
「嫁の頭がとち狂って有る事無い事言いふらしてる
俺は不倫なんてしていないあいつがおかしくなっただけだ」と「悪いのはあいつ」「嫁にに対して感情がなくなってからの出来事だから浮気でも不倫でもなんでもない」だと。
結婚式に来てくれた友達に電話しまくっています。

私の事を悪く言いふらし
私から生活も家も友達も奪われました。

毎日LINEが来て
「離婚届送るので記入して返送してください」
「貴方に用があるのはその事だけです」
「お前ん家はシングルマザーだから最初から価値観が合わなかった」(両親が離婚したのは15歳の頃。夫と付き合い始めたのは16歳)
すべで無視しています。

今はやっと動き出せるようになり婚姻費用分担請求を申し込みました。

初めてここまで人を嫌いになりました。

不倫女も既婚者とわかってて自宅に入っています。
鉢合わせした時に「責任は取ります」と謝罪無し。

夫は不倫女をかばうあまり私を投げ飛ばし全治1週間の怪我をしました

2人に慰謝料はもちろん
私たちが作り上げた家で使ってる家財全てを
条件に離婚に進めていきますが
あまりに酷いため、社会的制裁も受ければいいのに
友達も失えばいいのにと思ってしまいます。

何かいいアドバイス、助言いただけたらと思います

コメント

きのこ

すごい最低な男ですね…
たいしたこといえない、ガキンチョの私の考えでは、
弁護士や、探偵に頼んでるなら内容証明を、旦那と女の会社、実家、友達に送り付けたらいいかと😳

• ミポモ

ミポモ

回答ありがとうございます

すごい最低です。
    が、長年付き合ってきたので本当にビックリです。今でも

私を悪く言うのが許せなく
    とことんやりたい気持ちでいっぱいです
    ですが精神的にもう辛くて。。

• 8月4日
の1

入籍4ヶ月でそんなことするのありえません😡💧
泥酔女を車内に連れ込んで「頭がとち狂ってる」とか寝言は寝て言えです。
親がシングルだからとかそんな価値観ちがいます?!
シングルでもそうでなくてもあなたの考えが幼稚だから価値観あわんのやろって言ってやりたいです😑
1週間の怪我、証拠あれば罪になるのではないでしょうか😳
今は旦那さん?は友人とかにミポモさんの悪口言ってるかもしれないですがそのうち天罰がくらうと思いますよ😖🤚

• ミポモ

ミポモ

回答ありがとうございます。

見たときは本当にショックのあまり1人じゃ居られなく実家に逃げてしまいました。

別居してからの夫は寝言ばっか言っているようで話になりません。
    威嚇LINEも多く。これは2人で話しは進められないと思って弁護士に相談に行きました。

1週間の怪我は診断書を貰いました。夫と不倫女と子供は偽家族を楽しみ保育園の送り迎え等もしていて楽しそうです。早く天罰が下って欲しいです。

• 8月4日
こはる

最低こんなやついるんですね。絶対にやったことが返ってきて友だちもなくすから大丈夫ですよ旦那達。
弁護士?いい人がついてくれるといいですね。慰謝料からなにからなんでもとりましょ!

• ミポモ

ミポモ

やっぱり最低ですよね。
    携帯見た私のことをとことん悪く言うのでたまによく分からなくなってしまいます。

その度友達などに聞いてもらって、自分を奮い立たせてます。

義理母も私からのLINE既読無視なので、一家全員罰当たりして欲しいです。

• 8月4日
おこめひろば

ひどい。。

Instagramは全部スクショ撮って保存、探偵使ってでも証拠集め、慰謝料を出きるだけ多くとれる様に動きます!
不倫相手含め多額の慰謝料を目の当たりにしてやりますね!

今の旦那さんは恋愛に溺れて周りが見えなくなっているでしょうから、そんなの長くは続かないだろうし私だったら目が覚めた時にはもう遅い!って感じでとことんやります。

旦那が言いふらしている事も時間がたてば向こうから話の真相を聞きたがって戻ってくると思います。今は何を言ってもあまり伝わらないでしょう。
旦那さんと長く居たので友達は共通の人が多いのでしょうか?自分だけの友達だったらあまり旦那寄りにはならないと思うのですが。。

• ミポモ

ミポモ

回答ありがとうございます

弁護士に相談したところ夫婦歴が短いので取れても50万程度でしょう。と。
    いくら払われても許せないくらいムカついてます。

私だけじゃなく私の家族も
    結婚式に来てくれた友人も上司も裏切られてるので。

私が見たもの全てスクショで残しています

本当にその通りです。
    周りが見えなくなっていて
    言わなくていいのに周りに「俺は浮気していない」って電話かけてます。
    言わなくていいのに。周りの友達もストーリー見ていて
    嘘ついてるのお前だろ。ってなってきてます。

共通の友人多く
    夫の友達に誘われ会いに行ったら、夫の嘘つき行動がありえないと。言ってました。
    最低なやつだと。

早く目に見える罰が当たって欲しいです

• 8月4日
さかな

Instagram、Twitter
あらゆるネットワークで
友人をフォローしまくって
旦那のLINE、本性、うそ、全てスクショを張りまくりますね(笑)
不倫相手も載せます。
浮気の証拠も載せます。ひどい言葉も載せます。

それでわたしは満足です。

わたしも今計画をねってます。
元旦那のクズい言動を
元旦那の友人全てをフォローして
全部ばらします
友人達がみてくれるかは知りませんが
気になる名前にして内容を見るようにしむけます(笑)

〇〇不倫隠し子がいます。

的な名前にして興味を煽ります。
元旦那は社会的制裁が嫌いなのを私は知ってるので
ネットに書くだけできっとわたしは満足します🌟

• ミポモ

ミポモ

旦那名義の家族クレジットカードにも
    婦人科での12万の引き落としがあったので1つしか考えられないんですが、それもバラしてやりたいです。。

SNS等の発散で満足できますか?本当に思ったらいけないんですが、、事故にあって欲しいと思ってしまいます😢

• 8月4日
  • さかな

さかな

普通に死ねばというか死んで欲しいですよ(笑)

私の元旦那にとって社会的制裁が1番きついって私は知ってるので
    お金も何ももらえてませんし、いりませんが
    周りがこういう男なんだって知ってくれるだけでいいですわ
    他人からの目がどれだけ怖いか私は知っているので!

• 8月4日
  • ミポモ

ミポモ

気になります。
    夫側の友達、周りは今私の味方になってくれる方も居れば、俺には関係ない。って人もいます。

その味方になってくれた方も
    時間が経てばまた夫と仲良くするのでは?とも疑ったりしてしまいます。

やっぱり周りも冷めた目は冷めたままですか?😖

• 8月4日
  • さかな

さかな

基本人は自分に関係なければ平気なものですよ?
    だから不倫が無くならないんです。
    取られた立場じゃないと
    喚きません。

私は別に永遠に孤独になれとは思いません。
    ただいまこのイライラを全てぶちまける勢いで
    元旦那の悪行をネットでばらまきます。
    その後どうなろうが、元の生活に戻ろうが
    なんでもいいですし
    どうでもいいです。いつまでも引きずってイライラするのも嫌なので。

むしろそんな男と仲良くしてる人間とは多分私は関わらないので
    別に仲良くしたい人は仲良くしたらいいと思います。
    その代わり私はその人とも縁を切ります。

• 8月5日
かすみ

ほんとに最低のクズですね。
心底軽蔑。
今は精神的に辛いとも思いますが、何も悪くないミポモさんがやられっぱなしで終わるのは許せないです。
どうにかそうゆう系に強い、弁護士さんを見つけて制裁してください。ら

• ミポモ

ミポモ

本当に本当に最低のクズです。
    学生の頃から毎年行っていた地元の花火大会にも今年はその不倫女と行っています。

女は地元のよさこいチームに入っていて、そのお祭りで踊っています。
    夫は商工会にてお店の手伝いしています。
    合間を見て2人衣装着て会っています。
    私たち結婚式にも商工会の方も来ていただいたのによくも出来るな。と。

私の友達、知り合いまで奪って本当に酷いです。

• 8月4日
みー

私も元旦那やその後付き合った元彼(結婚間近)に浮気され、泥棒猫(不倫女)にはほとんど何も出来ず泣き寝入り状態だったので、同じ経験してる方には不倫女に対してとことん潰してほしいって思ってしまいます💦😂 不倫してる女って雑草のようにしぶとい人間で自分勝手、わがままが多いように思います💦なので自分の物(彼)にするまで悪知恵働かせて必死です笑っ😂 その必死さがある意味みじめですけどね😂 元彼も浮気して自分が一番悪いのに保守にまわって、私の事を友達や周りには悪く言い始め、最低な男でした💦 別れる前に大嘘つきやろうだった事も分かったので今では逆に泥棒猫が現れてくれて良かったです😂 そんな男とも知らず、泥棒猫と結婚したらしいので一生共にして苦労という地獄を味わって生きてくださいって感じです😂 これから慰謝料請求や他にやる事もあると思うので精神的に苦痛になって大変だと思いますが、苦痛与えられた分、貰えるお金は根こそぎ手に入れた方がいいですよ😂

• ミポモ

ミポモ

そんな経験されたんですか。。なのにコメントしていただいてありがとうございます。

その必死って私の件で言うと
    ストーリーに上げてしまっている所でしょうか?
    よくそんなにオープンに出来るなと思います。
    自分の友達も失うでしょうに。

夫のInstagramは女と繋がっているので、結婚式などの写真や私との記事は全て消しました。
    ですが繋がっていないTwitter、Facebookは結婚式の記事もそのままです。
    その中途半端さも。

ありがとうございます。
    時間が経つにつれて、周りのサポートもあり回復してきてますが、初心のあのショックさを忘れずに請求する時は根こそぎやってやりたいです。

• 8月4日

別居状態からの男(旦那)を略奪した女が身近にいます。

心底軽蔑しているのですが、メンヘラなので、こちらに被害がないように既読無視とかしてるのにまた送ってくるという。

不倫後にデキ婚していますが、DVされてますし、子供抱っこしてるのに押し倒されるそうです。子供に罪はないのでさっさと児相に報告されて捕まればいいのにと、知り合いながら腹黒いこと思ってます。された側のこともっと考えや?って言うても全く響かないし、元嫁のことをウザイとしか言いません。

略奪女は略奪されます。男はクズですがそういう男ほど馬鹿な女に好かれるんです……

慰謝料は少なくとも請求し法的に可能な範囲で頂きましょう。離婚不受理届を出してしまった方がいいですよ。離婚されてからだと話が進まないです。
同窓会でもなんでも開いてもらって、彼から送られてきたLINEなどコピーしてわざと紙袋が破れたようにしてぶちまけてやったらどうでしょう?わざと拾ってもらって、中身を見せる。付箋をつけて弁護士に見てもらうところ~みたいな感じにして。

これならプライバシー侵害、名誉毀損とか言われないと思います。
ネットに晒すと犯罪になる可能性がありますので、身近な人から社会的に抹消するならそれが一番かもしれません。

• ミポモ

ミポモ

身近にいるんですね。。
    聞いてる方も苦しいですよね。関わりたくないと思ってしまいますよね。
    ですが夫の不倫女の友達の場合、
    鍵なしInstagramで
    ストーリーで密会中〜!
    記事に夫と不倫女とお出かけした!
    なんて写真付きでUPしてるんです。
    不倫女側の友達はほとんどの方が夫と初めましての方が多いので、
    多分既婚者なんて知らないんだろうな。と思います。

不倫女もメンヘラみたいです。
    馬鹿みたいに
    「日勤夜勤なんてやめてしまえー!
    私との時間を作れー!その代わり旅行連れてけ!でもパジャマ借りたからこれ着てまぁ許す」
    なんて言ってます。
    私と一緒にいる時に将来の為見越して昼夜働いて、知り合いの所へ行き夜勤やらせてもらって、ってやってるのに。
    不倫女の為じゃ無いんだわ!と思います。
    27歳がいちいちSNSにあげることでは無いと思います
    喧嘩したことも。。苦笑

別居時すぐ離婚不受理出してきました!
    そして近々婚姻費用調停始まります。
    ショックでしたが家族のサポートもあり徐々に前向けるようになりました。

ここで回答いただけるのもストレス発散になります。
    ありがとうございます。

• 8月8日

退会ユーザー

有り得ませんね💦向こうも調べてるのでしょうかね~
    婚約してからでは結婚生活としてカウントしてくれないのでしょうか……?実際結婚生活は短くとも、長いお付き合いをされていますから💦

男の方が周りが見えなくてどうする!って感じですね😭

• 8月9日
  • ミポモ

ミポモ

あり得ないです。
    婚姻費用調停始まりましたが
    夫の言い分は
    「まだ遊びたい。結婚してこんなに拘束されると思わなかった。もっと遊びたいんだ。」
    と言う言い分でした。
    私家族は「じゃなんで結婚したんだ😡」と言っています。

束縛が厳しくしたつもりは無いのですが、
    「夕飯用意してあるんだから、友達の誘いは断って欲しい。」
    「連絡無し次の日帰りは流石に起こるしそんな事されると気持ちよく飲みに行かせられない」
    とは言っていました。

それがキツかったのでしょう。。
    結婚式費用も彼が出してくれて、なんでこうなったのかと今でも不思議に思います。

弁護士によっては
    交際期間を尊重する。
    交際期間は関係ない。
    と言う方が居ました。弁護士によりけりですね( ; ; )

不倫は本当に良くないです。

• 8月11日

退会ユーザー

んー、、、結婚したら家庭を持つことだって理解不足やったのでしょうか。
    周りに結婚されてる方が少ないのでしょうか。それによっても違いますよね。

夕食は分かりますが、まだ子供がいないなら朝帰りも気持ちよく出すかもです😭
    ただ、だからといって不倫ってだめですね😢

話を聞いていて悔しい気持ちになりますよね。
    子供がいる人と不倫しておきながら自由がない!とか束縛されてしんどい!とか。良くほざけたなと。
    もし離婚してその不倫相手と結婚したとしたら、次はその嫁が「子供いるのになんで帰ってこないの!」とかでまた不倫するに違いありません。
    そうなった時に不倫女もやっと目を覚ますでしょうね💦

痛い目にあってほしいですね……でも戻ってきてもこれまで通りには過ごせないでしょうし、ミポモさんも無理せずに体いたわってくださいね😭

• 8月11日
  • ミポモ

ミポモ

ありがとうございます。

交際と結婚の違いを痛いほど痛感して、寄り添う気持ち譲り合う気持ちが無いと難しいですね。

9年も一緒に居たので上手くいくとばかり思ってました。

今も不倫女の子供を両親に預けて、夫の誕生日旅行として出かけてます。
    そんな事する人の親もよく子供預かるな。と。

理由はどうであれ不倫は良くないですね。

傷つく人裏切る人の方が多いです。

• 8月13日