※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみこ
家族・旦那

産後性欲が全くありません😅帝王切開だったこともあり、半年くらい経って…

産後性欲が全くありません😅
帝王切開だったこともあり、半年くらい経ってやっと仲良し1回しました。それからまた3ヶ月レスです。
お互い、しようねって言い合うのですが、娘が夜なかなか熟睡できない子でタイミング逃してるのもありますし、
なかなかの怪獣ちゃんで日中疲れてヘトヘト、夫も仕事が忙しくてヘトヘトでしてないのもありますし、
私が少し避けちゃってるところもあります…

産後やっとした仲良し中に、少し胸掴まれただけで母乳出ちゃって。そしたらなんかもう母親モードになって、気持ちが萎えてしまって。頑張って続きしたけど。

夫のことは大好きだし、外でして欲しくないから、仲良ししたいです。
でも性欲が出ません…

さっきも、しようってなってベッド入ったけど、して欲しくないことされて一気に気分が萎えて、そしたら向こうも萎えたみたいで寝ちゃいました。

いつか2人目欲しいけど、それ以前に行為がしたくない🤧
どうしたらいいの…
生理きたら心が少し変わりますか?

コメント

チム

生理が来たらというより卒乳したら、でした😄私の場合。
やはり授乳中は母乳が出ちゃうのと育児の疲れと夜寝てくれないのが重なって我が家も1年以上してなかったですが、卒乳が1歳2ヶ月で1歳半になる頃にやっとおっぱいも落ち着いてきて母乳が出なくなったので再開しました。

こころ

産後半年で生理再開、生後10ヶ月まで完母でそれから完ミにして卒乳しましたが、未だに性欲戻りません😅
私も二人目欲しいのと、外でしてほしくないのとでしてますが...
始まってしまえばいいんですが、始まるまでが気分が全く乗らないです😭