※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
子育て・グッズ

朝までぐっすり寝てくれるのはいつ頃でしょうか?1歳すぎまで夜中に起きていたけれど、いつから朝まで寝るようになったかの体験談を聞きたいです。

いつになったら朝までぐっすり寝てくれるのでしょうか?😭😭

いまだに夜寝てから朝までぐっすり寝てくれたことがありません。
夜中に3〜5回くらい起きます。
お茶を飲んで満足してコテっと寝てくれることが多いし、もう慣れてしまってすごくしんどいというわけではありませんが、泣き続けているときもあったりして少し大変で、、
いつになったら朝まで起きなくなるんだろうと思ってしまいます🤔

はやい時期から朝までぐっすり寝るようになったお子さんがたくさんいることは知っていますので、そのような例ではなく、できれば1歳すぎまで夜中に起きていたけれど、いつ頃から朝まで寝るようになった!!という先輩ママさんのお話が聞けるとがんばれそうなのでお願いします😭🙏🙏❤︎

コメント

A

私の娘もいまだに朝まで寝ません、、、、😭寝るようになったお話ではなくてすみません😂

• 123

123

寝るようになったお話でなくても大丈夫ですコメントありがとうございます!!
    共感できてうれしいです😂😂
    はやく寝るようになってほしいとふとしたときに思ってしまいませんか😭?

• 8月6日
もこ

息子が1歳5ヶ月まで毎晩2時間おきに起きて泣いてました😭💦
ですが、何をしたわけでもなく1歳6ヶ月に入ってから急に朝まで寝てくれるようになりました❤️🤣
たまに夜中に起きることもありますが勝手に寝てくれてます😇
早く寝れる日が来るといいですね💦💦

• 123

123

1歳半くらいから寝るようになったんですねー!!
    少し希望持てます😍
    もうすぐ寝るようになってくれるかも、、!?と思ってがんばります!

• 8月6日
しーまま

ここ2.3ヶ月くらいで突然朝まで寝る日が増えました!
まだたまに起きる日もありますが、確率は1/3くらいになりましたよ😊
それまでは必ず最低2回は起きてました💦
特に何をしたとかはないです😅

• 123

123

やはり1歳半くらいから寝るようになる子が多そうですね!
    希望持てます!ありがとうございます😭💓💓

• 8月6日
チム

1歳2ヶ月で卒乳してそこから徐々に朝まで寝てくれるようになってきて1歳半くらいからはほぼ起きなくなりました😄

• 123

123

卒乳は10か月くらいでしているんですが、あまり変わりません😭😭
    でも1歳半くらいに期待してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月6日