※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠がわかってから一度もしてなくてもうすぐ1年半、、完全にレスです🌀…

妊娠がわかってから一度もしてなくてもうすぐ1年半、、完全にレスです🌀
「性欲がなくなった」と言われましたが、AVはよくみてるみたい(旦那が家のmacと旦那のiPhoneを前に同期してそのままにしてあって閲覧履歴が丸見え😅)なので、私に興味がなくなっただけだと思います。
たまに触ってくるしキスはするのでよくわかりません。

旦那は30前半で私は20です
この歳で女として終わったのかと思うと悲しくなります😔

何回か私から話したことはあるけど「そうだよね、そろそろしたいよね、待っててね」って感じです。
こんなしょうもない理由で情けないけど別れたくなります。
話し合うしかないですか?

コメント

ShellieMay

わたしも、妊娠前よりかはかなり回数が減ってわたしから誘う事が多くてさみしいです。

誘っても、疲れてるとか言われ続けて今日は、お互い別行動してたから一言も喋ってないです。

• ママリ

ママリ

旦那が帰宅するのが毎日夜中なので、うちも一言も喋らない日が結構あります。
    夫婦っていうよりただの同居人です🙃

• 8月4日
mちゃん(25)

まだ若いのに、それは辛いですね😢
話し合うか待つしかないですね(TT)
私はレスになりたくないので、1週間開かないように気をつけてます(TT)

• ママリ

ママリ

レスってなるのなかなか抜け出せないですよね。
    羨ましいです😔

• 8月4日

私も20代なのですが、私もレスで女として終わったのかと悲しくなってました…
結婚したからもう旦那としか出来ないのか、もう女として見られてないなら自分の幸せは?って夜な夜な泣いたり…😰
でも最近「悲しい」と伝えたら「女としては見てるけど性欲が本当にない」と言われました😰なので私は離婚もしたくないので性欲戻るまで待つことにしました…

• ママリ

ママリ

すごくわかります😢
    30過ぎまで散々遊んできて(言い方が悪いですが)、20と結婚して、性欲がないって私のことを何も考えてないなーって思います。
    私は他にも色々我慢が溜まって、そろそろ実家に帰ろうと思っています😔

• 8月4日

退会ユーザー

りさんも年の差なんですね😰
    もう凄く共感出来ます…
    若い嫁を持ったなら正直こっちの気持ちも考えて欲しいですよね…、私も2ヶ月前くらいに、実家に帰ろうかなと思っていましたが思い留まりました😭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

これ以上私から話して、やる気満々だと思われるのも癪なので待つしかないんですかね😅
    こんなことで悩むとは思ってませんでした

• 8月4日