※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
サプリ・健康

産後の体型がとても気になっています、、。骨盤矯正に通うか迷っている…

産後の体型がとても気になっています、、。
骨盤矯正に通うか迷っているんですが、骨盤矯正って痩せますか??また、いくらくらいで、どのくらいのペースで通っているか、または通っていたか教えてください!

コメント

みー

私は産後矯正だけでは痩せませんでした😅プラスで自分でも筋トレしたりは必要かなと思います。
あ、でも骨盤が締まってズボンとか履けるようになった人もいるみたいなので、しないよりはマシだと思います!!
骨盤開いた状態よりは締まった状態の方が肉が付きにくいのも事実ですし☺️

私は週一8回通って6万5千でした😵
安くはないけど、託児所付きで子どもと離れてリフレッシュできたし、劇的に痩せはしなかったけど身体の不調は大分改善されましたよ🙆‍♀️

• えな

えな

骨盤矯正だけでは痩せるの難しいですよね😂自分でも筋トレなどしようと思っています!
    託児所付きのところを探してみます😊

• 8月4日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

骨盤矯正自体ではすぐ痩せないけれど長い目で見て骨盤が正しい位置に戻ることにより代謝も良くなり痩せるってことだよと整体の先生に言われました☺️

7-10日おきで6.7回通いました💡

• えな

えな

代謝が良くなって痩せるんですね😆
    私もそのくらいのペースで通いたいです😊

• 8月4日
ももこ

わたしは産後2ヶ月から週1で通っていました。7回程度通って、子どもを預かってもらえる環境でなくなったため途中で断念しましたが、やらなかったよりは良かったのかな?と思います。
効果としては、産後便秘が治ったこと。産前の体重まで戻ったこと。腰痛が多少改善したこと。でしょうか。。
合計で5万くらいかかりました。場所によって値段が違いましたが、一番安いとこで施術してもらいましたよ😌

• えな

えな

やはり5万くらいはかかりそうですね🤣
    さっそく家の近くで探してみようと思います!

• 8月4日