※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎kokoro.
ココロ・悩み

大人になりたい気持ちと、家庭や仕事での悩みを抱えています。

どうしたら、大人になれるのだろう。
物事を深く考えられる人になりたいな。
賢くなりたいな。
人を思いやれる人になりたいな。
感謝をたくさん伝えられる人になりたいな。
旦那をよいしょして、出世街道の道へ導ける妻に
なりたいな。
息子から尊敬される母親になりたいな。
几帳面になりたいし、節約上手な母になりたい。
栄養バランス整った料理を作れるようになりたいし、
規則正しく、マナーやしつけもばっちり伝え切れる
母になりたいな。

あかんなー。
楽な方にばかりいくように生きてるな。


旦那と喧嘩して反省だ。

すみません、ただの心の声を吐かせて頂きました😖

コメント

deleted user

永遠の課題です😭😭
そんな完璧な人はいないと思いますが周りの人がすごくできる人に見えて自分が恥ずかしくなることたくさんです、、

  • ❤︎❤︎kokoro.

    ❤︎❤︎kokoro.

    永遠の課題ですよね。
    なん年前から同じ事を思ってるんだ、成長できてない自分に落ち込みました。

    • 8月4日
ママリ

そう思えてるだけで、素敵な大人だと思いました😍✨

私も見習います🙋

  • ❤︎❤︎kokoro.

    ❤︎❤︎kokoro.

    優しいお言葉、わたしにはもったいないです😭

    • 8月4日