※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
お出かけ

子供乗せ自転車を購入したものの、娘が乗るの断固拒否!😭😭😭😭😭これから保…

子供乗せ自転車を購入したものの、娘が乗るの断固拒否!😭😭😭😭😭これから保育園生活なのに…
どなたか、楽しく娘を乗らせるコツなどありましたら教えて下さい😥

コメント

senamama

保育園の方でミニオンのヘルメット被っているお子さんがいます☺️❣️
好きなヘルメットがあれば喜んでつけて乗ってくれるかもしれませんよ🌈

日月

娘も最初は拒否でした😱

座席に可愛いクッション(100均)をつけて、ハンドルにアンパンマンのおもちゃをつけて、ヘルメットは「何があっても守ってくれるイケメン!!の」アンパンマンにして 乗せました🤣
とにかく、楽しいよ✨素敵でしょ✨あなたのために特別に用意したのよ✨感満載です。

• まひママ

まひママ

その後どのくらいで乗ってくれましたか?😭💦ヘルメットは気に入って被ってくれるのですが…

• 8月4日
  • 日月

日月

娘仕様にしてからは3日くらいかけて慣らしました😅
    初日→座ってみる
    2日目→ちょっとそこまで乗せる
    という感じだったと思います。

• 8月4日
  • まひママ

まひママ

徐々にやっていこうと思います〜😭✨でも今日はバナナ持たせながら座らせるまで出来ました👏✨✨✨
    日月さん、ありがとうございます〜!

• 8月4日
初めてのママリ✴︎

乗ること自体がダメですか?😭
うちもあまり覚えてないですけどヘルメットがダメでした💦
やっぱりお気に入りのおもちゃを持たせることや、近所グルグル回ることですかね💦
まだ抱っこ紐が平気だったら最悪抱っこ紐にいれて行ったりもありました💦