※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mah
子育て・グッズ

このタイプの肌着の呼び方や購入先を教えてください。友達からもらったものが気に入ったので、買い足したいです。

https://www.bebe-mall.jp/shop/ebaby/item/view/shop_product_id/15634

こういうタイプの肌着ってみなさんなんて言いますか?
写真も貼っておきます!

前開きロンパース? 前開き肌着?
ロンパース肌着?
他にも何か呼び方があれば教えていただきたいです。
又、このタイプの肌着が売っている所があれば教えていただきたいです!
友達に出産祝いで頂いてすごいいいなと思ったので
買い足そうと思ったのですが、
あまり出てこなくて、辛うじて出てきたのがこのサイトでした。

他にもあればぜひお教えください!😎

コメント

newmoon

前あきのボディ肌着…ですかね🤔
ユニクロにもありますよ❗️

  • Mah

    Mah

    内側は紐で結ぶタイプで、
    外側がボタンで止めるタイプのってあまり見かけないので…
    ユニクロにもあるんですね!
    盲点でした🗿
    明日行く予定があるので見てみます♪

    • 8月3日
す ず か

前開きボディスーツですね。
ベビー用品売り場はもちろん、ユニクロや無印良品にも売ってありますよ!

  • Mah

    Mah

    無印にもbaby用品あるんですね!
    今度見に行ってみます!

    • 8月3日
deleted user

前あきボディスーツですかね!